2013年9月3日火曜日

Twitter の過去ログ[2013/09/03](17)

Twitter timeline from Mon,Sep 02 to Mon,Sep 02[17]

DATE: 2013/09/02 22:14
http://twitter.com/nemuri69/status/374520626918092800
もちろん、そうですよ!指フェチ界の巨匠ですから。 RT @stratokay: アタクシのことですか!?

DATE: 2013/09/02 21:50
http://twitter.com/nemuri69/status/374514681748008960
はいっ、一人捕獲w RT @butcher_kiyo: はい!指フェチですが(~_~)それは楽しみでたまりませーん。

DATE: 2013/09/02 21:31
http://twitter.com/nemuri69/status/374509773149831168
@meimei_retro そう、ホントのライブとそんなに変わらない料金設定ですもんね。私も、ご祝儀くらいの気持ちだったんですけど、実際に肉眼で見るよりも細部までカメラが捉えているし、大画面&大音量で、なかなか楽しめましたよ。

DATE: 2013/09/02 21:16
http://twitter.com/nemuri69/status/374506081126338560
@stratokay 全国と言いながら、本州限定でしたね。

DATE: 2013/09/02 21:14
http://twitter.com/nemuri69/status/374505660018212864
いぇー! RT @meimei_retro: ファンの鏡!

DATE: 2013/09/02 21:10
http://twitter.com/nemuri69/status/374504635324571648
おそらく、あれがそのままDVDになるんだろうけど、全国の指フェチさん達(⁉)が楽しめるアングルが多かったぞ。ご期待あれ。

DATE: 2013/09/02 21:07
http://twitter.com/nemuri69/status/374503748141195265
結局のところ、『春色の道』のえも言われぬ多幸感にやられて涙が止まらなくなるわけです。もし願いが届くなら、私が死ぬときはこれを流して欲しいなぁ、なんて思ってしまうくらいに、天国に近い感じがするのだ。

DATE: 2013/09/02 19:17
http://twitter.com/nemuri69/status/374476249936039937
@fukigalahad それは、なんとも嬉しい情報ですね。聴き逃さないように注意深く楽しんできますね。

DATE: 2013/09/02 19:16
http://twitter.com/nemuri69/status/374475872415129600
@butcher_kiyo すいませんっ!首都圏に住んでるというだけで、贅沢させてもらってますね。行けない方のぶんまで、え~んやこ~ら~♪で、楽しんできます。

DATE: 2013/09/02 18:41
http://twitter.com/nemuri69/status/374467135910576130
その現場で観て、Ustreamで観て、CDで聴いて、今度はDVDが発売になるというライブの映像を、わざわざ映画館に行ってまで鑑賞する価値があるのか⁉なんてことは考えちゃダメですよ。フラカンの為なら、え~んやこ~ら~♪な訳ですよ。

DATE: 2013/09/02 15:54
http://twitter.com/nemuri69/status/374424955665932288
@saphiretmusica それは聴いてみたい!

DATE: 2013/09/02 15:51
http://twitter.com/nemuri69/status/374424234111426560
RT @8bit_HORIJUN: 情報を隠蔽したり、小出しにすればするほどイノベーションの速度は遅くなる。情報の受け手のパイを増やせば増やすほどイノベーションの担い手が増えて新技術誕生の機会は増えるというのに。汚染水問題は氷山の一角。世界中から知見を集め対処療法ではない抜本的…

DATE: 2013/09/02 13:07
http://twitter.com/nemuri69/status/374382963695169536
RT @2012wat: 『FNN速報(9月1日)』福島第一原発。砂浜から流出する高濃度汚染水を上空から確認。 http://t.co/Bbh0khWnqU

DATE: 2013/09/02 13:05
http://twitter.com/nemuri69/status/374382465734815744
家に帰って、録画した「あまちゃん」を見るのが怖いなぁ、どーしよー。と思ってたんだけど、今日はフラカン映画を見に行くから、見るのは明日だな。

DATE: 2013/09/02 11:33
http://twitter.com/nemuri69/status/374359326422360064
タイアップ曲の多さにビックリするわ。他ミュージシャンとの共同作品が多いのは、面白そうだなぁ。 → 斉藤和義、10/23リリースのアルバム・タイトルが『斉藤』と『和義』に決定 http://t.co/eBgk509H31

DATE: 2013/09/02 11:08
http://twitter.com/nemuri69/status/374353107943047169
朝礼のある日は、15分早く起きねばならないのが辛い。おまけに30分間立ちっぱなしなので、腰が痛くなる。最低な一日のスタートなのである。

DATE: 2013/09/02 10:01
http://twitter.com/nemuri69/status/374336349098110976
RT @ro69_jp: 斉藤和義、10/23リリースのアルバム・タイトルが『斉藤』と『和義』に決定 - 邦楽ニュース http://t.co/yPEkekorw9

0 件のコメント:

コメントを投稿