2013年9月5日木曜日

Twitter の過去ログ[2013/09/05](11)

Twitter timeline from Wed,Sep 04 to Thu,Sep 05[11]

DATE: 2013/09/05 06:06
http://twitter.com/nemuri69/status/375364336639684609
また、雷で目が覚めた。

DATE: 2013/09/04 18:27
http://twitter.com/nemuri69/status/375188260827320320
ヌードコアTシャツを着た日は、あのリフが一日中、頭の中で鳴っているんだけど、そういう呪い(?)でもかかってるんでしょうかね。

DATE: 2013/09/04 18:24
http://twitter.com/nemuri69/status/375187599280701440
RT @pvinerecords: [NEWS] 正にこれからが旬!奇妙礼太郎トラベルスイング楽団のライブ・パフォーマンスと会場の熱気もろとも封じ込めたCD+DVD作品「Live!」が9/18にリリースとなります。同ライブ映像よりカットした先行PVが公開開始!! http://…

DATE: 2013/09/04 18:22
http://twitter.com/nemuri69/status/375187225698238464
RT @TeamKODOMOBAND: 今日はベースの湯川トーベン先生が晴れて還暦(3度目の成人式)を迎えました!!おめでとうございます!来月から始まるツアーではきっと何か見せてくれるはず!?ん?何を?(笑)まだわかりませんが我々スタッフも楽しみにしています! http://t

DATE: 2013/09/04 18:22
http://twitter.com/nemuri69/status/375187049885626368
@stratokay さすが青虎マスター。たいへん為になるお話、ありがとうございます。

DATE: 2013/09/04 17:16
http://twitter.com/nemuri69/status/375170500437102593
とてもわかりやすい表現。凄まじさが伝わってきました。 RT @sayayan_mamehan: 外はド真ん中節ができるくらいのあめでかぜだぬ

DATE: 2013/09/04 15:57
http://twitter.com/nemuri69/status/375150606593171457
RT @jikannganai: 8/22NHKニュ-スであっさりと報道された。「飯館村の10箇所でプルトニウム検出」 事故直後にはこういっていた。「プルトニウムは漏れない。漏れても重いので飛散しない。」ここから学ぶべきは「信じるな!」ということ。

DATE: 2013/09/04 11:39
http://twitter.com/nemuri69/status/375085666033348608
RT @himitsu_control: 【拡散】秘密保全法のパブコメが始まりました。「スパイが怖い」では正当化できないほどの情報統制と監視と管理を引き起こす制度です。17日までという短期間ですが、ぜひ反対の声を広げてください!!http://t.co/rAw8y5NgWg

DATE: 2013/09/04 09:27
http://twitter.com/nemuri69/status/375052500979548160
不気味な揺れ方だったから、ドキドキしてる。ちょっと涙目。

DATE: 2013/09/04 09:22
http://twitter.com/nemuri69/status/375051192948121600
地震!!!!

DATE: 2013/09/04 09:19
http://twitter.com/nemuri69/status/375050455866294272
今日は偉大なベーシストのお誕生日!おめでとうございます!ついに還暦ですね。いくつになってもカッコいいって凄いことだわ。…あぁ、ライブの予約せねば。早く、あの音に痺れたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿