2013年9月10日火曜日

Twitter の過去ログ[2013/09/10](9)

Twitter timeline from Mon,Sep 09 to Tue,Sep 10[9]

DATE: 2013/09/10 08:59
http://twitter.com/nemuri69/status/377219618550456320
TKKNK(ついにきたか更年期)対策本部、本日より始動。まずは、豆乳とローヤルゼリーのサプリから。サプリはコンビにで買える安いやつなので、どれほどの効果があるかわからないが。

DATE: 2013/09/09 18:20
http://twitter.com/nemuri69/status/376998477953126400
@butcher_kiyo ついに来たかな、と思ってます。あまりにも突然でビックリしましたけど、そういう年なんだなぁ、と。これからは、今まで以上に体調管理に気を付けていかないといけないですね~、ライブを楽しみたいですから。とりあえず、今日から豆乳飲みます。

DATE: 2013/09/09 18:08
http://twitter.com/nemuri69/status/376995399178797056
@stratokay 泣かないで~!

DATE: 2013/09/09 18:02
http://twitter.com/nemuri69/status/376993954794725376
@fukushima_nori 優雅でしょ~?でも、本当は新幹線の方が好きなんです。福島へは新幹線で行きますよ~!

DATE: 2013/09/09 17:59
http://twitter.com/nemuri69/status/376993153254842369
@skysaki1 あーっ、楽しそうな対バン!

DATE: 2013/09/09 16:17
http://twitter.com/nemuri69/status/376967558017994752
@stratokay ドーンと行くぜ!お勧めの宿orエリアがあったら教えて下さい。あっ、もちろん、お仕事が終わってからね。

DATE: 2013/09/09 14:38
http://twitter.com/nemuri69/status/376942579087970304
11月の飛行機とったどー!こつこつと溜めたマイルが貯まったのだ。行くぜ、福岡!熊本!

DATE: 2013/09/09 14:05
http://twitter.com/nemuri69/status/376934457338368000
@chuchuree じぇじぇじぇっ!!?骨折ですとーー?…安静にするしかないね。お大事に!

DATE: 2013/09/09 09:01
http://twitter.com/nemuri69/status/376857980546715648
なんだか昨夜から、自分の体力というか健康に、すっかり自信を失くしてしまった。"老い"というのは、なだらかな曲線で降下していくのじゃなく、こうやってガクン、ガクンと急降下の連続でやってくるものなのかもしれない。と、覚悟した次第。

0 件のコメント:

コメントを投稿