2013年10月28日月曜日

Twitter の過去ログ[2013/10/28](8)

Twitter timeline from Sun,Oct 27 to Sun,Oct 27[8]

DATE: 2013/10/27 23:52
http://twitter.com/nemuri69/status/394476591838801920
@fukigalahad たぶん、それ!普段見かけない、おそらく対バン相手のファンであろう顔を狙ってるんでしょうねー。上手い営業戦略ですわー。

DATE: 2013/10/27 23:04
http://twitter.com/nemuri69/status/394464736433025024
それにしても、最近『Bring It On Home To Me』をよく聴いてるなぁ。ずっと「いぇー、いぇー」言うとる気がする。

DATE: 2013/10/27 23:00
http://twitter.com/nemuri69/status/394463712452423680
アンコールでサム・クック『Bring It On Home To Me』を上杉くんと。これから対バンのLIVEでは、その日しか観られないセッションをどんどん演っていきたい、と一彦さん。…いいと思います!

DATE: 2013/10/27 23:00
http://twitter.com/nemuri69/status/394463529081659392
グルーヴァーズは、もちろん、安定の極上グルーヴ。今日も腹筋がつりそうになった。『フリージア』の攻めのアレンジがカッコ良かったなー。

DATE: 2013/10/27 22:52
http://twitter.com/nemuri69/status/394461726076198912
今日の対バンは素晴らしかった。TON-UPくん達はサイッコーに熱くて、愚直なまでのひたむきなLIVEに感動した。涙もろい中年女子はウルウルが止まらんかったよ。上杉くんに指さされて「オマエを泣かすぜー♪」(だっけ?)を頂戴してしまったしね。

DATE: 2013/10/27 17:20
http://twitter.com/nemuri69/status/394378079797125120
目がいいというのが、私の唯一の取り柄だったのに、もうダメですわ。iPhoneみてると目が霞む~。老眼が駆け足で進行しております。辛い。

DATE: 2013/10/27 17:10
http://twitter.com/nemuri69/status/394375479303491584
@chuchuree やっぱり吉祥寺は寒い?もう家出ちゃったから、服装は変えられないけど、気持ちの準備だけはしておこうかな。

DATE: 2013/10/27 12:21
http://twitter.com/nemuri69/status/394302775649005571
日比谷のライブDVDを見た。(途中、寝ちゃったけど)なんか、不思議な画がちょくちょく入ってるのが印象的だったんだけど、ローディーQ太郎の頭にカメラ仕込んでたんだね!面白いアングルだわー。

0 件のコメント:

コメントを投稿