2013年11月1日金曜日

Twitter の過去ログ[2013/11/01](5)

Twitter timeline from Thu,Oct 31 to Thu,Oct 31[5]

DATE: 2013/10/31 23:21
http://twitter.com/nemuri69/status/395918477942222848
冷えピタ貼って寝よ。いつもの横向いて寝るときの向きだと、痛い方の耳が下になってしまうので、逆向いて寝なきゃならないのが、なんか不自然なんだよなぁ。

DATE: 2013/10/31 22:56
http://twitter.com/nemuri69/status/395912097894129664
疲れて、ストレス溜めて寄り道すると、買い物しちゃうなぁ。若いときほど高価な物じゃないし、雰囲気にのまれて押し切られるような買い方もしなくなったけどね。実は、洋服や雑貨や家具には、それほど興味がないということに、最近やっと気付いたのだ。

DATE: 2013/10/31 19:09
http://twitter.com/nemuri69/status/395855116705619968
怒濤の月末が終わった。あー、しんど。

DATE: 2013/10/31 12:47
http://twitter.com/nemuri69/status/395758979386580993
ありがとうございます。悪化してるわけではないんですけど、リンパでの戦を制し、主戦場が局部に移ったんじゃないでしょうか?最後の砦です。(※中世の白兵戦をイメージして言ってみました) RT @chuchuree 悪化しているっていうこと?辛いですね…。 くれぐれもお大事に。

DATE: 2013/10/31 12:42
http://twitter.com/nemuri69/status/395757636718563328
怒濤の月末業務。まだまだ荒波の中を航海中ですが、とりあえず昼食。

0 件のコメント:

コメントを投稿