2013年11月6日水曜日

Twitter の過去ログ[2013/11/06](3)

Twitter timeline from Tue,Nov 05 to Wed,Nov 06[3]

DATE: 2013/11/06 00:07
http://twitter.com/nemuri69/status/397741905988947969
RT @_LANTARO_: 11/11ポール・マッカートニー大阪追加公演のチケット、つい勢いあまって取りすぎてしまい現在4枚あまっているのですが、どなたか行きたい方いらっしゃいませんかー?( [S席1枚¥16,500] が4枚有ります。)

DATE: 2013/11/05 17:30
http://twitter.com/nemuri69/status/397642117289238528
そろそろ九州方面の気候が気になってきましたよ。まぁ、天気が悪いのは想定内。だって、あの方達ですからね…。

DATE: 2013/11/05 09:57
http://twitter.com/nemuri69/status/397528053200334848
…はっ!!!すっごい無口になってた。休みになると引き篭もるタイプ…って、リアルもネット空間でも変わらんなぁ。ちなみに、今日の妄想曲は『夕焼け』で。朝ですが。

0 件のコメント:

コメントを投稿