2013年11月15日金曜日

Twitter の過去ログ[2013/11/15](18)

Twitter timeline from Thu,Nov 14 to Fri,Nov 15[18]

DATE: 2013/11/15 08:10
http://twitter.com/nemuri69/status/401125075681673216
屋形船とか、熱海の温泉は行けないけど、武藤ウエノのライブ、また観たいなぁ。

DATE: 2013/11/15 08:09
http://twitter.com/nemuri69/status/401124728879853568
今もまだ、昨日の余韻に浸っている。結局のところ、武藤さんが可愛くって仕方ない。アンコールの『SWEET JANE』での酔いどれたタンバリン捌きが忘れられない。お茶目だったよねー。

DATE: 2013/11/15 07:54
http://twitter.com/nemuri69/status/401121081349517312
RT @kanashikikaijin: 【速報!】〜ザ・たこさんTV出る〜◎今年もEテレ『バリバラ』の年末生放送SPに出ます!府内某所から生中継の生演奏。去年より出番多し(予定)。今言えんのはこんだけ!さっき出来た「もう、いいじゃないですか!?」演るよ〜。※放送は12/6(金…

DATE: 2013/11/15 00:06
http://twitter.com/nemuri69/status/401003196526493696
これです。 http://t.co/gHyX7hCACw

DATE: 2013/11/15 00:05
http://twitter.com/nemuri69/status/401002989118169088
グレートも圭介も、老眼で読めなかったというウワサの「JUNGLE LIFE」をゲットしてきた。確かに字は小さいけど、私はまだまだ読めそうだわ。良かった。

DATE: 2013/11/14 23:32
http://twitter.com/nemuri69/status/400994670215307265
大きいハコで観るグルーヴァーズは格別。よく似合っている。『スマイル』が良かったなぁ。ギターの音がいい。リズム隊が一彦の手綱をギュッと握りつつ、自由にさせてる感じがたまらんのよねー。

DATE: 2013/11/14 23:08
http://twitter.com/nemuri69/status/400988592857559040
RT @lunaluna0205: 拡散希望!!SPITZ1/31NHKホールのチケットを前日の1/30と交換してくれる方を探しています!!仕事の会議が入ってしまって(T_T)でもどうしても行きたいのです(泣)ちなみにこのチケットはファンクラブ先行で取りました。どなたかお願いし…

DATE: 2013/11/14 23:07
http://twitter.com/nemuri69/status/400988435424350208
武藤ウエノ、最高!あんな楽しそうに喋るウエノくんが見られるのは、このユニットだけだよね。武藤さんのギター・パーカッションプレイは、ずっと見ていたかったけど「一彦に怒られる」から、巻きで短めに。

DATE: 2013/11/14 22:59
http://twitter.com/nemuri69/status/400986367728959488
トップバッターのスクービー。「大人の音」というイベントの趣旨に沿って、いつもとは違うアダルトなライブ展開。『スニーカーぶる〜す』のカヴァーが秀逸だったわ〜。

DATE: 2013/11/14 21:04
http://twitter.com/nemuri69/status/400957400330432512
楽しすぎて息つく暇がない。次はグルーヴァーズ。

DATE: 2013/11/14 18:27
http://twitter.com/nemuri69/status/400917953555603456
渋谷にツイッター!

DATE: 2013/11/14 13:48
http://twitter.com/nemuri69/status/400847739895816192
ふふふ…。手抜きしちゃったので、詳しいレポはtokageさんにお任せしちゃいます。 RT @stratokay: nemuri姐さんにレポUPの早さで負けるとはー! 油断しとったばい。

DATE: 2013/11/14 13:34
http://twitter.com/nemuri69/status/400844180324233216
【不完全版】が【完全版】になることはあるのか!?それは、神のみぞ知る。

DATE: 2013/11/14 13:28
http://twitter.com/nemuri69/status/400842704864559104
なんと!【不完全版】2連投。そして熊本。 http://t.co/qI96VvyBug

DATE: 2013/11/14 13:27
http://twitter.com/nemuri69/status/400842494281150465
なんと!【不完全版】として、ブログを更新しました。まずは福岡。 http://t.co/8ZPdv8Dr8E

DATE: 2013/11/14 12:49
http://twitter.com/nemuri69/status/400832712715431936
たぶん、人間の爆発でスピッツとピーズがゲストのとき以来のO-Eastだわ。あっ、そうか。あそこサブステージがあったよね。ということは、武藤ウエノはサブステージ、二番手なんだろうな。

DATE: 2013/11/14 12:43
http://twitter.com/nemuri69/status/400831399730499584
今日は、久しぶりのO-Eastだ。Duoの上だよね?ロッカーは外だったよね?なんか勝手がわからんなぁ。まぁ、対バンイベントなんで、ゆるゆる行きますわ。

DATE: 2013/11/14 09:01
http://twitter.com/nemuri69/status/400775463854817281
RT @izu_akiko: [拡散お願いします]12月7日のフラワーカンパニーズと50回転ズの対バンチケットをダブって取ってました!笑定価でお譲りします、当日手渡しか書留郵便など。ご連絡をお待ちしております

0 件のコメント:

コメントを投稿