2013年11月21日木曜日

Twitter の過去ログ[2013/11/21](10)

Twitter timeline from Wed,Nov 20 to Thu,Nov 21[10]

DATE: 2013/11/21 08:15
http://twitter.com/nemuri69/status/403300716606795776
あー。今日も行きたいライブがあるのだけれど、どうしようかなぁ…。ちょっと疲労がたまってきてるからなぁ…。

DATE: 2013/11/21 08:13
http://twitter.com/nemuri69/status/403300008260169729
@stratokay ヨコロコでの竹安は、のびのびと、いつもの3割増しくらいで振り切れてて、ステキ度数が高いですわ。ようこさんに弄られても、超笑顔だし。このバンド、もっと全国区で活動すればいいのにね。

DATE: 2013/11/20 22:43
http://twitter.com/nemuri69/status/403156624698654720
ヨコロコの新譜は3月頃リリース予定。その頃、下北辺りでライブあり。

DATE: 2013/11/20 22:36
http://twitter.com/nemuri69/status/403154849514012673
うーん、今、私史上最高に竹安のギターが好きかもしれない。何もかも大好きだ。あの腕の振りを見てるだけでキュンキュンしちゃう。どーしよー。

DATE: 2013/11/20 22:33
http://twitter.com/nemuri69/status/403154108615368705
いやいや、ヨコロコにハズレなし。今日も楽しめた!しかし、Gとやたらと目が合って、なんだか恥ずかしくなってしまった。ライブで盛り上がってるときなんて、かなり無防備な表情してるからねー。

DATE: 2013/11/20 22:30
http://twitter.com/nemuri69/status/403153410792239104
それは、いいね! RT @chuchuree: 色々あるのはわかるけど~ 急いじゃダメダメ 落ち着こう♪これから関東粗忽連盟のテーマソングは「Fun! 」ということで…

DATE: 2013/11/20 17:36
http://twitter.com/nemuri69/status/403079414340014081
RT @guitarpanda11: 今夜は大阪ムジカジャポニカにてギターパンダライブあります。オープン19時スタート19時30分、3000円➕Dです。共演はマーガレットズロースです。お近くの方々会いに来てアイニージュー。

DATE: 2013/11/20 17:10
http://twitter.com/nemuri69/status/403072826824863745
楽しいことばっかりが続くと、妙な罪悪感を抱いてしまうのはナゼなんだろう?哀愁生活だわ。

DATE: 2013/11/20 17:08
http://twitter.com/nemuri69/status/403072428990922753
なんか、ライブばっかで11月は大忙しだわ。夫も呆れておる。しかし、何の心配事もなく、ライブに行き倒せるのも今だけかもしれないし、行きたいライブがあるということ自体、幸せなことだと思うのよ。…と、誰かにイイワケしてみる。

DATE: 2013/11/20 12:30
http://twitter.com/nemuri69/status/403002464745431041
RT @uedataichi: イギリスのミュージシャンのあいだではライブ中に水を飲むことはダサいとされているらしい、ポール・マッカートニーも今回の来日ライブ、長丁場にかかわらず一滴も水を飲んでいなかった、って今ラジオで言うてました

0 件のコメント:

コメントを投稿