2013年11月23日土曜日

Twitter の過去ログ[2013/11/23](4)

Twitter timeline from Fri,Nov 22 to Fri,Nov 22[4]

DATE: 2013/11/22 21:49
http://twitter.com/nemuri69/status/403867895395909633
トーベンさんのスケジュールを見たら、12月20日のライブが「勝手にベスト」発売記念となっていた。ということは、リリース決定したのですね。ムフフ…。

DATE: 2013/11/22 21:43
http://twitter.com/nemuri69/status/403866417776181248
RT @blindmiura: 先日、皆さんからお預かりしたお気持ちを高円寺ニャンダラーズに募金して来ました。18082円です。これが動物たちのご飯代になります。ありがとうございました。今後もニャンダラーズを応援していきたいです。こないだのワンマンの分はプールしてあります。年内…

DATE: 2013/11/22 09:12
http://twitter.com/nemuri69/status/403677281949741056
ミッキーのロックンロールピアノ、最高だったなぁ。あんなに近くで感じられて幸せだわ。あまりにも近すぎて、ちょっと恥ずかしかったけど。

DATE: 2013/11/22 09:05
http://twitter.com/nemuri69/status/403675682644836352
RT @SLIMMACK_MICKEY: トーベンさんの言葉。ロックンロールやるのに譜面はいらないよな。結局どんな曲でも歌う人を見てたら感じることができる。今日はそんな夜だった。もちろん最高。リハで久し振りにピアノ弦切ってしまったが本番に支障なし。JIROKICHIのピアノ凄い…

0 件のコメント:

コメントを投稿