2013年11月27日水曜日

Twitter の過去ログ[2013/11/27](9)

Twitter timeline from Tue,Nov 26 to Wed,Nov 27[9]

DATE: 2013/11/27 09:00
http://twitter.com/nemuri69/status/405486147029065729
どうも、アプリの調子が悪く、すぐに落ちる。なかなか投稿できん!…って投稿はできるのか。

DATE: 2013/11/26 17:47
http://twitter.com/nemuri69/status/405256510793474048
ブログを更新しました。完璧すぎると、かえって書くことがなかったりしてね。 http://t.co/JyAGIe7wEI

DATE: 2013/11/26 16:41
http://twitter.com/nemuri69/status/405239917648699392
RT @a_uzume: 国会議事堂前!民主党の抵抗で、本会議開始がどんどん遅れています。安倍らは、今日何としても採決せよと指示を出したそうです。野党も賛成した、という形を作るために説得している、と最新情報。今日の強行採決、何としても止めたい。ご協力下さい。RT一つでも…

DATE: 2013/11/26 12:40
http://twitter.com/nemuri69/status/405179156352081920
RT @ito_emiko: それはひどい RT @tokunagamichio: NHKの国会中継は酷かった、、突如、国会中継を中断し、猪瀬都知事の釈明会見をサンドイッチ放送し、見事に特定秘密保護法の強行採決シーンの中継をスルーした秒刻みの映像切り替え。。。大本営発表ジャン!

DATE: 2013/11/26 12:38
http://twitter.com/nemuri69/status/405178837488508928
RT @8bit_HORIJUN: 毎日新聞→「与党側は、この日の特別委の審議が全国にテレビ中継されていることを考慮。「首相がいる場で採決を強行する姿を国民に見せてはまずい」(自民党関係者)として、質疑を終えて首相が退席した後のタイミングで採決を強行した。」http://t

DATE: 2013/11/26 12:38
http://twitter.com/nemuri69/status/405178768844541952
RT @tokyoseijibu: 特定秘密保護法案は、与党が委員会採決を提案し、可決。国民の知る権利に関わる重要な問題を、不正常な状態で採決するのは残念です。http://t.co/7W93TUAqCR

DATE: 2013/11/26 09:40
http://twitter.com/nemuri69/status/405133877712142336
生まれたときから与えられてきた権利の一つを、私は失うことになるのか。こうやって、自由が奪われていくのか。恐ろしいことが起ころうとしている。

DATE: 2013/11/26 09:28
http://twitter.com/nemuri69/status/405130968026992640
RT @Yamakawakenichi: 本日(26日)、秘密保護法が強行採決されるかもしれない。今の政権が秘密を特定し、何が秘密なのかもわからない。"治安維持法"の復活により、暗黒の時代が始まる。原発事故の情報は隠蔽され、日本は戦争に雪崩れこむのだろうか…。

DATE: 2013/11/26 09:09
http://twitter.com/nemuri69/status/405126127141679104
私なんて、ロック通でも音楽通でもない、偏狭な音楽ファンなので、iPodに入れてるラインナップがバラバラ。けど、それが私の個人的音楽ヒストリーなのだ。あまりにも自分の内部を曝け出してるようで、誰かに見られるのは恥ずかしい気もする。

0 件のコメント:

コメントを投稿