2013年12月6日金曜日

Twitter の過去ログ[2013/12/06](9)

Twitter timeline from Thu,Dec 05 to Fri,Dec 06[9]

DATE: 2013/12/06 00:08
http://twitter.com/nemuri69/status/408613850494160898
特定秘密保護法自体よりも、これほどまでに強行に、頑なに、法制化を推し進める与党のやり方が、一番恐ろしい。短命に終わったここ数代の首相たちに対しては、失望感を抱くことはあっても、怖いと感じたことはない。でも、安倍総理を見ていると恐怖を感じる。やり方が周到。放っておくのは危険だ。

DATE: 2013/12/05 23:54
http://twitter.com/nemuri69/status/408610227018137600
@meimei_retro そういうのが、マニアックな見方!

DATE: 2013/12/05 23:46
http://twitter.com/nemuri69/status/408608204143067136
うんうん、そこがフラカンの魅力。「4人揃ってフラワーカンパニーズ! 」だよね。 RT @meimei_retro: あとね、圭介さんの声がつらそうな時に、メンバーが心配そうに圭介さんを見るじゃん。まさに、見守る感じ。あれが、見てるこっちはズキューンってなる。

DATE: 2013/12/05 20:33
http://twitter.com/nemuri69/status/408559790185398272
とりあえず、反対の声はあげた。

DATE: 2013/12/05 20:24
http://twitter.com/nemuri69/status/408557558954082304
参議院会館前から離脱しました。

DATE: 2013/12/05 18:30
http://twitter.com/nemuri69/status/408528778151723009
とりあえず、永田町へ行ってくる。後世の日本人に「当時の国民があのファシストを止めてくれなかったから、こんなことに…」と言われたくないのですよ。

DATE: 2013/12/05 16:41
http://twitter.com/nemuri69/status/408501437845344257
@meimei_retro 圭介の復活を、しっかりと見届けてくださいね。いってらしゃーい。

DATE: 2013/12/05 15:25
http://twitter.com/nemuri69/status/408482272220696576
RT @ujizo: チャボさんとガッツリやるのは、たぶん、仙台『ロックンロール・オリンピック』以来。30年ぶりになるんじゃない かな。なんだか、もう胸がいっぱいだよ http://t.co/NJbgu91IPO

DATE: 2013/12/05 12:47
http://twitter.com/nemuri69/status/408442592930443264
とりあえず、数名の参議員の先生にFAXを送ってみました。ただの気休めに過ぎないけれど、何もしないで悶々としてるよりは、ずっと気が晴れる。

0 件のコメント:

コメントを投稿