2013年12月14日土曜日

Twitter の過去ログ[2013/12/14](7)

Twitter timeline from Fri,Dec 13 to Sat,Dec 14[7]

DATE: 2013/12/14 08:46
http://twitter.com/nemuri69/status/411643205180850177
テンション上げる為に、今日の作業着はギターパンダTシャツにクロマニヨンズのタオルを巻いて。フェスっぽくしてみた。ここは敢えて、フラカン外しで。京都が気になり過ぎちゃうから。

DATE: 2013/12/14 08:43
http://twitter.com/nemuri69/status/411642491746529280
@stratokay ぎゃはーっ!激似!

DATE: 2013/12/14 08:08
http://twitter.com/nemuri69/status/411633771373293569
土曜日なのに出勤。職場の大掃除デーなのだ。あー、テンション上がんないわー。

DATE: 2013/12/13 19:17
http://twitter.com/nemuri69/status/411439779675267073
仕事の方は、とりあえずひと山越えたかなぁ…というところ。ふぅーっ。

DATE: 2013/12/13 12:46
http://twitter.com/nemuri69/status/411341415998693377
@butcher_kiyo つい現実逃避したくなるのですよね。もーやだー。

DATE: 2013/12/13 09:30
http://twitter.com/nemuri69/status/411292065054474240
毎年のことだけど、年末でバタバタ。…のはずなんだが、あまりにも仕事が山積みで、かえって放心してしまってる。そう、ツイートなんてしてる場合じゃないのですよ。本当は。

DATE: 2013/12/13 09:26
http://twitter.com/nemuri69/status/411291040973193216
RT @sss_sssshin: 明日のpillowsのチケット欲しい人いますか?熱が出て、もう明日行けそうにないんで…󾌺もし欲しい人や欲しい人を知ってたらリプライかDMください!八王子辺りまでならいけます、よろしくおねがいします!

0 件のコメント:

コメントを投稿