2014年1月10日金曜日

Twitter の過去ログ[2014/01/10](6)

Twitter timeline from Thu,Jan 09 to Fri,Jan 10[6]

DATE: 2014/01/10 08:12
http://twitter.com/nemuri69/status/421419247735025664
この前、偶然TSUTAYAで見つけたラウドネスの「DISILUSION」を聴いている。笑っちゃうくらいなつかしい。思わず、ギターソロやドラムのフィルまで口ずさんでしまうわ。

DATE: 2014/01/10 08:08
http://twitter.com/nemuri69/status/421418222416445440
@stratokay おかげさまで、コンクリート造の集合住宅なので、室温はそれほど下がらないのですよ。ありがとございます。

DATE: 2014/01/10 08:05
http://twitter.com/nemuri69/status/421417538950406146
RT @takeyama0330: さぁ、そしていよいよ11日からは竹山ロックンロールが始まります!この番組、すっげ〜ぞ!とにかくまずこれ観るべす!→http://t.co/jz3QlGUmmL

DATE: 2014/01/09 23:41
http://twitter.com/nemuri69/status/421290664957988864
大事件です!我が家のエアコンが壊れました!我が家の暖房器具は、ほぼコイツだけ。さて、どうする!?とにかく、今日はもう寝る。

DATE: 2014/01/09 09:08
http://twitter.com/nemuri69/status/421070820157313024
そんなに戦争したいのか、安倍さん。→ 自民党、「不戦の誓い」削除 運動方針の最終案で - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/FVbdjj7Epl

DATE: 2014/01/09 09:04
http://twitter.com/nemuri69/status/421070016927121408
@stratokay あまぞんさんでは、概ね1月11日~15日くらいの入荷予定となってましたよ。そろそろ、出回り始めるのではないでしょうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿