2014年1月19日日曜日

Twitter の過去ログ[2014/01/19](10)

Twitter timeline from Sat,Jan 18 to Sun,Jan 19[10]

DATE: 2014/01/19 06:09
http://twitter.com/nemuri69/status/424649764576043008
休みだというのに、こんな時刻に覚醒してしまうなんて、勿体ない話だ。そして、なぜか猛烈に腹ヘリだったので、アンパンを齧っている。さて、このまま起きるか、もう一眠りするか、それが問題だ。(99%後者だが)

DATE: 2014/01/18 22:38
http://twitter.com/nemuri69/status/424536280488112129
今日、最後に登場した一彦さんのテレキャス、ニューフェイスでしょうか?TRUTH製ではなく、橙色のFENDERでした。PUはフロントがハムで、リヤがシングルコイル。

DATE: 2014/01/18 22:32
http://twitter.com/nemuri69/status/424534660144562176
@chuchuree 寝る前に頑張って、脳内再生に挑戦してみます。歳のせいで、かなり劣化が激しいですが。

DATE: 2014/01/18 22:24
http://twitter.com/nemuri69/status/424532775593463808
宴はそろそろ終わるというのに〜帰りたくはない〜♪と、力いっぱい歌ってみたのにね。終わってしまったねぇ。はぁ…。

DATE: 2014/01/18 22:21
http://twitter.com/nemuri69/status/424531908404318208
私が一番好きな『ピラニア』鳴った瞬間に、ポチっと何かのスイッチが入った。なぜ、ベスト盤に入らなかったのか、納得いかないわー。

DATE: 2014/01/18 22:02
http://twitter.com/nemuri69/status/424527173592944641
今日もグルーヴァーズは最高でした。とくに、初めて聴く新曲が凄い!イントロのギターリフがカッコ良過ぎて、口をあんぐりと開けたまま一彦さんに見惚れてたら、終わってた。なんじゃ、この曲!?…今年こそアルバム出して下さいね。

DATE: 2014/01/18 16:43
http://twitter.com/nemuri69/status/424446890155851776
時間読み違えて出発。これじゃ吉祥寺でウロウロする時間ないなぁ。ユニオンには寄れるだろうか?

DATE: 2014/01/18 14:33
http://twitter.com/nemuri69/status/424414177336123392
ぶ、ぶ、ぶ、ぶりーー!個人的には、マグロなんかより、断然美味しいと思う。大好物。うらやましいーー! RT @saphiretmusica: 美味しくいただきちゅう。ぶり三昧の一皿。 http://t.co/lVFyrGvrgd

DATE: 2014/01/18 12:11
http://twitter.com/nemuri69/status/424378368318922752
さて、そろそろ始動しましょか。

DATE: 2014/01/18 12:10
http://twitter.com/nemuri69/status/424378120943058944
@saphiretmusica いってらっしゃい!黄金に輝く缶が、うらやましい。

0 件のコメント:

コメントを投稿