2014年2月5日水曜日

Twitter の過去ログ[2014/02/05](16)

Twitter timeline from Tue,Feb 04 to Wed,Feb 05[16]

DATE: 2014/02/05 00:45
http://twitter.com/nemuri69/status/430728835709956096
さぁ、余韻にひたひたーっと浸りながら寝よーっと。

DATE: 2014/02/05 00:44
http://twitter.com/nemuri69/status/430728545363439617
その後、軽くヒゲダンスして誤魔化そうとしてたのも、お茶目でしたわ。 RT @chuchuree: マイクを落とした時のカリスマの表情が可愛すぎて、今夜夢に出てきそうです。

DATE: 2014/02/05 00:42
http://twitter.com/nemuri69/status/430728060145369088
@meimei_retro はい、いいライブでした。成人式の名に相応しく、大きく、逞しくなった姿を披露してくれたように思います。スーツとか、白シャツはオトコマエ度が上がりますしね〜。

DATE: 2014/02/05 00:38
http://twitter.com/nemuri69/status/430727132751212545
@NontanAya 先ほどは、どうも。今日は記憶に残るいいライブでしたね。しばらくは、この余韻に浸ってしまいそうです。いつかまた、何処かでお会いしましょう!

DATE: 2014/02/04 23:11
http://twitter.com/nemuri69/status/430705099594153985
RT @MotoWebServer: 23時からDJ #佐野元春 による元春レイディオショーがオンエアです。http://t.co/cguvdI7MYZ にアクセスするとデジタル・デバイスでラジオを楽しめます。ハッシュタグ #MRSjp を付けるとTwitter部分にツイートが…

DATE: 2014/02/04 23:10
http://twitter.com/nemuri69/status/430704970749341696
良かったぁ。間に合った。RECしてお風呂入ろうっと。帰り道で身体が凍えてしまったので、ゆっくり温まらないと。

DATE: 2014/02/04 22:44
http://twitter.com/nemuri69/status/430698263281295360
その後は、ほぼ普通に歌えてたから大丈夫だったんだろうけど、あの数分間は悪夢を見ているようだったよ。

DATE: 2014/02/04 22:40
http://twitter.com/nemuri69/status/430697457618399232
アンコールで、返しの音が聴こえにくいのか、音をとりづらそうな素振りの圭介。耳栓を着けたり外したり、ギターアンプに近付いてみたり、Q太郎の方ををじっと見つめたり。歌わない箇所もあったし。見ていて、凍りついてしまった。恐ろしいことが起こっているんじゃないかと、不安で倒れそうだった。

DATE: 2014/02/04 22:30
http://twitter.com/nemuri69/status/430694892600184832
個人的に大好きな曲『真赤な海』でウルウルした直後に『東京タワー』なんて、ズルいなぁ。フラカンが、圭介が、大きくみえた。神々しかった。号泣。

DATE: 2014/02/04 22:21
http://twitter.com/nemuri69/status/430692531077001216
『積もった抜け毛に火をつけろ』のグルーヴが、最高だったなぁ。もっとライブでやってもいいんじゃないかと思うのだけど、歌詞の内容がイヤなんだとか。下手の人に至っては、積もるほど抜けない。すでにないから。

DATE: 2014/02/04 22:16
http://twitter.com/nemuri69/status/430691284315951104
スーツのフラカンが登場しただけで、キャーーーッ!!!って。もちろん私も声出ちゃったよ。竹安のネクタイのバラが素敵すぎて。

DATE: 2014/02/04 17:58
http://twitter.com/nemuri69/status/430626452204044288
順調に渋谷へ向かってます。しかし、傘を持って来なかったのは無謀でしょうか?サラサラの雪なら濡れないけど、ベチャベチャだから結構濡れるね〜。ははは。

DATE: 2014/02/04 17:55
http://twitter.com/nemuri69/status/430625667349098496
RT @Kai_shibainu: 保健所で確認しました。カイが無事に戻ってきました。リツイートして下さった皆様、フォロワーの皆様、本当にありがとうございました。保護されていたのかどうかは保健所の方は教えて頂けませんでした。

DATE: 2014/02/04 16:04
http://twitter.com/nemuri69/status/430597705841139712
RT @musooyaji: 【緊急速報】ゴミ捨て場からの犬の救出という内容のスパムがDMで回っています。動画のURLを開くと自動的にフォロワーに拡散される乗っ取り系です。仲良しさんからのDMで油断してしまいますが開けずに削除して下さい!もし開けてしまったら、早急にパスワードの…

DATE: 2014/02/04 16:03
http://twitter.com/nemuri69/status/430597370003193856
RT @maorintaketonbo: ここ最近、反原発報道がTVから消えた原因判明↓河野太郎議員:RT@konotarogomame: 今朝の自民党総務部会で、新たな電波利用料をテレビ局ごとに負担額を発表することになった。携帯電話等全てあわせて700億円、"内テレビ局の…

DATE: 2014/02/04 16:00
http://twitter.com/nemuri69/status/430596769290780673
RT @domoseta: 【お譲りします】2月9日(日)SCOOBIE DO@福岡CBのチケット2枚のお譲り先をさがしています。価格:3,000円/枚、整理番号:10台前半、ばら売りも可。いちばん最初の先行で取ったのでこれから購入されるより早い番号かと思います。ご希望・お問合…

0 件のコメント:

コメントを投稿