2014年3月26日水曜日

Twitter の過去ログ[2014/03/26](6)

Twitter timeline from Tue,Mar 25 to Tue,Mar 25[6]

DATE: 2014/03/25 13:23
http://twitter.com/nemuri69/status/448314306518454273
6日行きたいなぁ。→ ナタリー - GW六本木無料ライブに赤い公園、テナー、細野晴臣ら12組 http://t.co/ymGKza52l8

DATE: 2014/03/25 12:42
http://twitter.com/nemuri69/status/448303811115749376
家で思いっきりギターを掻き鳴らしたい!ということで、部屋を簡単に防音にする方法をあれこれ考えてみる。・・・って、その前に、母の遺品を整理しなければならないのだが。なんとか自分にやる気を出させる為に、快適な音楽ルームを妄想中。

DATE: 2014/03/25 12:32
http://twitter.com/nemuri69/status/448301434287566849
すごい気合ですね。ますます、ライブが楽しみになりましたよ。 RT @KaminumaYutaro ワンマンまで禁酒します たかが5日間とはいいません

DATE: 2014/03/25 11:27
http://twitter.com/nemuri69/status/448284953407528960
おおはたくんのはYouTubeには上がってないなぁ。名曲だ。→ ムッシュかまやつ - ゴロワーズ http://t.co/cmYZpushqj

DATE: 2014/03/25 11:20
http://twitter.com/nemuri69/status/448283187567808512
そうだったのか、あれ、塚本さんのギターだったのか…。

DATE: 2014/03/25 11:19
http://twitter.com/nemuri69/status/448282963331923968
RT @tsukamoto_isao: おおはた雄一君のアルバム「Small Town Talk」に収録されてる、"ゴロワーズを吸ったことがあるかい"を聴いたことがあるかい?あのうるさいギターは僕が弾いてるのさ。という訳で、明日はネタンダーズワンマン@青山CAY ゲストお…

0 件のコメント:

コメントを投稿