2014年3月30日日曜日

Twitter の過去ログ[2014/03/30](13)

Twitter timeline from Fri,Mar 28 to Sun,Mar 30[13]

DATE: 2014/03/30 08:41
http://twitter.com/nemuri69/status/450055067974918145
ミスコニの奮闘ぶりが伝わってきた。良かった、良かった。→ 「2014.03.29 diskunionイベント「輪島の瞳」一本勝負!」 http://t.co/n5EVpUcNaA

DATE: 2014/03/29 22:02
http://twitter.com/nemuri69/status/449894479445499904
ボブさんの前髪が可愛かった。ヤスチカさんは、ニコニコしてて、めっちゃ楽しそうに叩いてた。一彦さんはキレキレギター。いいバンドだなぁ。

DATE: 2014/03/29 21:53
http://twitter.com/nemuri69/status/449892113379889154
ラママはステージが近かった。と、ライブが始まってから思い出した。ちょっと恥ずかしかったわ。まぁ、いつものことですけどね。

DATE: 2014/03/29 21:41
http://twitter.com/nemuri69/status/449889194886709248
RT @tatamixcom: エンケン(遠藤賢司)さんのディスクユニオンイベント終了しました。フラカンの小西さんを従え、「輪島の瞳」全1曲、約50分。久しぶりの脳ミソ揺さぶる大轟音で、当時の再現だけではなく、しっかり2014年の「輪島の瞳」になってました。やっぱりエンケンさん…

DATE: 2014/03/29 16:56
http://twitter.com/nemuri69/status/449817421382049792
ゆるゆると渋谷へ向かっております。が、定期券を忘れて、本日、1粗忽目。

DATE: 2014/03/29 16:49
http://twitter.com/nemuri69/status/449815498243325952
RT @wmyt: 個人でせっせと作っていたライブハウスのスケジュールアプリをようやくリリースしました!無料なので是非沢山の人に使って欲しいです。RTもお願いします!http://t.co/ZJO9HedW8w http://t.co/oh3ye8bZx4

DATE: 2014/03/29 09:19
http://twitter.com/nemuri69/status/449702355026460672
今朝は動物病院へ。年に一度の、猫のワクチン接種でござる。いろんなワンちゃん、ネコちゃんが見られるので、ちょっと楽しい。ご本猫は、楽しくはないでしょうが…。

DATE: 2014/03/28 23:10
http://twitter.com/nemuri69/status/449549041089925120
もう、白髪染めるのやめるぞー!と、思ってたんだけど、髪を伸ばし放題にしたら、ウンザリするほど汚らしくなった。仕方ないので、ヘナでごまかしてみた。早く、真っ白になりたいなー。

DATE: 2014/03/28 20:55
http://twitter.com/nemuri69/status/449515036810031104
ムムム…。町田くんも完璧に近い滑りだったんだけどなー。

DATE: 2014/03/28 20:38
http://twitter.com/nemuri69/status/449510904330063872
プロ野球も開幕したようですが、私のライブシーズンも、明日から開幕。怒濤の日程が始まるのです。嬉しい悲鳴。きゃー!

DATE: 2014/03/28 17:06
http://twitter.com/nemuri69/status/449457585637163008
RT @iomr_ikts: 【譲ります】4/22怒髪天@太陽と虎(HP先行分60番台)、1枚余ってます。定価+先行手数料+送料(追跡機能が付いてる手段)で引き取って頂けると幸いです。ご希望の方連絡下さい。よろしくお願いします。

DATE: 2014/03/28 14:56
http://twitter.com/nemuri69/status/449424710892134401
#
カメリオ http://t.co/twnTlshIw3 がnemuriさんのワードクラウドをつくりました。あなたもここhttp://t.co/Q7Uaj9gGj8で作ってみませんか? http://t.co/jNlkNr9D2D

DATE: 2014/03/28 12:27
http://twitter.com/nemuri69/status/449387381032894465
RT @antiwar_jpn: 解釈改憲の推進派は、わざと集団的自衛権と個別的自衛権をごっちゃにしようとしているように見えます。攻められて反撃するのが個別的自衛権で、攻められてもいないのに同盟国と一緒に海外で戦うのが集団的自衛権で、まったく別物です。「自衛」という言葉に騙され…

0 件のコメント:

コメントを投稿