2014年4月3日木曜日

Twitter の過去ログ[2014/04/03](4)

Twitter timeline from Wed,Apr 02 to Wed,Apr 02[4]

DATE: 2014/04/02 22:14
http://twitter.com/nemuri69/status/451346965981184002
べつにストレス溜めてたり、無理して頑張ってるつもりなんてないのだけれど、あのイントロからの「なんか さーびーしぃー♪」を聴いた瞬間、いろんな物がドロドロ溶け出して、囚われていた何かから解放された気がした。あー、これが実家なんだなぁ。素のままの自分が受け入れられる心地良さよ。

DATE: 2014/04/02 22:01
http://twitter.com/nemuri69/status/451343592653479937
今日驚いたこと。『涙よりはやく走れ』で、とめどなく涙が溢れてきたこと。あれよりはやく走るの無理だった。

DATE: 2014/04/02 17:58
http://twitter.com/nemuri69/status/451282467048017920
気を抜くと、なぜかクアトロへ行きそうになる。違う、違う。今日はO-WESTだよ!

DATE: 2014/04/02 17:56
http://twitter.com/nemuri69/status/451281959914729473
予想外のバタバタぶりで、本日の業務終了。システム移行の煩雑さをなめてました。いやー、やっぱり大変。

0 件のコメント:

コメントを投稿