2014年4月20日日曜日

Twitter の過去ログ[2014/04/20](5)

Twitter timeline from Sat,Apr 19 to Sat,Apr 19[5]

DATE: 2014/04/19 21:15
http://twitter.com/nemuri69/status/457492709670789123
成田さんとカースケさんの両ドラマーが、お互いを気遣いながら、叩いてる姿にキュンキュンした。仲良きことは美しき哉。

DATE: 2014/04/19 21:04
http://twitter.com/nemuri69/status/457489990658711552
ここんとこ、ライブで泣いてしまう確率10割ですよ。なんなの、この締まりのない私の涙腺!10代、20代で聴いてた曲に激弱。今日もオープニングの『ボ・ディドリーの涙』で、いきなり撃沈しました。30年前にタイムスリップですよ。

DATE: 2014/04/19 17:25
http://twitter.com/nemuri69/status/457434844515942400
ステージが広い。ツインドラムのセッティングを見るだけで、ときめいております。ドキドキ。キュンキュン。

DATE: 2014/04/19 17:15
http://twitter.com/nemuri69/status/457432284463759361
もちろん、用事もないのに日本橋まで来たりはしない。コレドの中の三井ホールで、誠っちゃんのLIVEなのだ。いぇーい。

DATE: 2014/04/19 17:11
http://twitter.com/nemuri69/status/457431289629376512
コレド室町なう。私の好きなナチュラル素材のアイテムがいっぱい並んでて、久しぶりに物欲が刺激されるわ〜。…でも、買わない。(←ケチだから)

0 件のコメント:

コメントを投稿