2014年5月6日火曜日

Twitter の過去ログ[2014/05/06](10)

Twitter timeline from Mon,May 05 to Mon,May 05[10]

DATE: 2014/05/05 22:36
http://twitter.com/nemuri69/status/463311279776473089
RT @kipiyo0818: 超絶拡散希望5月4日、午後21時地下鉄天神駅にて白い猫が行方不明になりました目撃した方がいれば連絡下さい警察のほうにもお願いいたしますお願いやから帰ってきてなまた一緒に暮らそうや http://t.co/8goRFbhdTy

DATE: 2014/05/05 21:22
http://twitter.com/nemuri69/status/463292591627194368
@butcher_kiyo 私が懸命に首を伸ばして覗きこんでたので、隣の方にプレッシャーかけちゃったかもしれません。少しずつ、横にズレてたような気がします。

DATE: 2014/05/05 21:16
http://twitter.com/nemuri69/status/463291207196491777
ああァァ、今日もカッコ良かったなー。最後の最後にサンダーバード。痺れるなー。こんなにドキドキさせてもらえる私は幸せだわー。

DATE: 2014/05/05 20:13
http://twitter.com/nemuri69/status/463275321697914880
JICKのグレイヘアーがカッコよくて、見惚れていたのだが、若いころのミック・ジャガーを髣髴させる髪型だねぇ。ちょっとカワイイ。

DATE: 2014/05/05 20:09
http://twitter.com/nemuri69/status/463274267803533313
ライブ始まったときは、ちょっぴり視界が悪かったはずなんだけど、いつの間にか、とても見晴らしが良くなってた。私の眼力に周りの人が恐れをなしたのでしょうか?

DATE: 2014/05/05 19:49
http://twitter.com/nemuri69/status/463269333846605825
子供ばんどTは、売り切れで買えませんでした。

DATE: 2014/05/05 19:47
http://twitter.com/nemuri69/status/463268719892783104
来年の子供の日にアルバム出すそうですよー。タニヘイさんは、やれやれという顔してましたが、こっちは楽しみで仕方ない!

DATE: 2014/05/05 19:42
http://twitter.com/nemuri69/status/463267486989705218
RT @TeamKODOMOBAND: 子供くん登場‼︎ みんなヨロシクね! http://t.co/bLm6IzwHFG

DATE: 2014/05/05 16:42
http://twitter.com/nemuri69/status/463222113122263040
@ckmama ありがとうございます。思いっきり楽しんできますよ。

DATE: 2014/05/05 15:08
http://twitter.com/nemuri69/status/463198421646442497
今にも泣き出しそうな空の下、下北沢へ向かってます。もちろん傘は持ってません。そして、今日のTシャツは、こちら。 http://t.co/lQpCl7v2AX

0 件のコメント:

コメントを投稿