2014年5月17日土曜日

Twitter の過去ログ[2014/05/17](15)

Twitter timeline from Fri,May 16 to Fri,May 16[15]

DATE: 2014/05/16 23:52
http://twitter.com/nemuri69/status/467316681270771712
RT @hiyo08: 【ゆる募】5月21日 Zepp名古屋BRAHMAN Tour 1080°チケット一枚あります。お探しのかたはリプくださいー。よろしくお願いします。出来たら当日手渡し希望です。

DATE: 2014/05/16 23:29
http://twitter.com/nemuri69/status/467310812097286145
先週のライブががツアー前哨戦だったから、ほぼそのままのセトリかと思ってたのですが、ちょっと予想を裏切られましたよ。もちろん、いい意味で。 RT @chuchuree: そんなあなたのツイートを見ただけで、涙がでそうです。『おはよう今日~』聴きたいーーー!

DATE: 2014/05/16 22:22
http://twitter.com/nemuri69/status/467294090233511937
このまま、名古屋、大阪とツアーに同行したいけれど、泣く泣く帰京します。

DATE: 2014/05/16 22:19
http://twitter.com/nemuri69/status/467293380506968065
ライブ前から飲み続けて、いい具合に酔いが回ったのか、涙もろくなってしまった。『おはよう今日一日〜』の圧倒的なグルーヴに内臓が飛び出しそうで、それを堪えてたら涙が出た。愛しくて、苦しくて、涙が出た。

DATE: 2014/05/16 22:14
http://twitter.com/nemuri69/status/467292070483206145
最終一本前の新幹線に乗れた。

DATE: 2014/05/16 20:36
http://twitter.com/nemuri69/status/467267289318821888
出だしの爆音にのけぞった瞬間、生きてるって実感したんだよ。ちょっと泣います…。

DATE: 2014/05/16 19:52
http://twitter.com/nemuri69/status/467256171011641344
今日も、フラカンTだ。トーベンさん。

DATE: 2014/05/16 19:26
http://twitter.com/nemuri69/status/467249627364724737
既にほろ酔いですが、本日のハコにIN。いい雰囲気のお店です。

DATE: 2014/05/16 18:12
http://twitter.com/nemuri69/status/467231217281024000
@tommyriver そうです、静岡ですよ。ライブの前の腹ごしらえです。日帰りで、駆け足のスケジュールなのですが、少しだけ旅行気分味わってます。

DATE: 2014/05/16 17:53
http://twitter.com/nemuri69/status/467226407584559104
急に冷房がきつくなったのは、私に早く帰れということなのでしょうか?さぶっ。写真のブツは、とうに胃袋に収まりました。 http://t.co/tPpy7pyqpQ

DATE: 2014/05/16 17:09
http://twitter.com/nemuri69/status/467215139536523265
突風にあおられて、帽子を飛ばされてしまった…。駿府城公園の堀に漂う麦わら帽子を見かけたら、私のです。ショックですが、鮨でアガるぜ。

DATE: 2014/05/16 17:04
http://twitter.com/nemuri69/status/467214041044094976
やっと、ありつきました! http://t.co/A8KdYpfsPc

DATE: 2014/05/16 12:49
http://twitter.com/nemuri69/status/467149851210182657
@chuchuree お天気よくて、気分爽快です。ちょっと雲が多いけど、富士山見えるかなー。

DATE: 2014/05/16 12:22
http://twitter.com/nemuri69/status/467142914485678081
平日の昼間にクイっといく一杯の誘惑に勝つのは、並大抵のことではない。

DATE: 2014/05/16 12:20
http://twitter.com/nemuri69/status/467142489787219968
では、静岡へ向かいます。なんとなくお腹の調子がイマイチなので、ビールは着くまで我慢しよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿