2014年5月21日水曜日

Twitter の過去ログ[2014/05/21](4)

Twitter timeline from Tue,May 20 to Tue,May 20[4]

DATE: 2014/05/20 17:36
http://twitter.com/nemuri69/status/468671624825143296
@chuchuree えっ、そうなの?ていうか、私がお供していいのですか?

DATE: 2014/05/20 15:22
http://twitter.com/nemuri69/status/468637816650338304
落選メールがきました。残念ですが、ご縁がなかったようですわ。

DATE: 2014/05/20 12:26
http://twitter.com/nemuri69/status/468593481342914560
@stratokay ヒャクレンジャー聴きたいねぇ。笹塚でぐわーっと押し上げていって、アングラでチカチカ言いたいっすわー。

DATE: 2014/05/20 10:21
http://twitter.com/nemuri69/status/468562106489401345
そのツアーなら、私も行きたい!正直、レコ発はまだしんどいので。 RT @stratokay: 20FLAKESツアーがあると思い込んでウキウキしてたらそんなのなかった!ショボン(´・ω・`) サンデー・サンデー聴きたいなぁ。 …であのジャケ写はなんなの?

0 件のコメント:

コメントを投稿