2014年5月25日日曜日

Twitter の過去ログ[2014/05/25](5)

Twitter timeline from Sat,May 24 to Sun,May 25[5]

DATE: 2014/05/25 00:24
http://twitter.com/nemuri69/status/470223912194686977
埼玉から千葉へと場所は移りますが、今日と明日はフラカンの関東2daysですよ。2daysの醍醐味は、一日目の余韻に浸りながら、更に「明日もある」というワクワク感。今の時間がたまらなく幸せなのだ。

DATE: 2014/05/24 21:25
http://twitter.com/nemuri69/status/470178783761158145
今の旬は『ヌードポエム』だね。聴く度に、魂が震える。あのアウトロのグルーヴの凄まじさは何なんだ⁉︎竹安はピックくわえて、指で弾き出すし…悶絶。

DATE: 2014/05/24 21:21
http://twitter.com/nemuri69/status/470177755158433792
『心の氷』の歌い出し、急に圭介の声が出にくそうになってて、それでも懸命に声を張ろうとする圭介にグッときた。職人技のような竹安のギターにも。

DATE: 2014/05/24 21:13
http://twitter.com/nemuri69/status/470175849136672768
やっぱり「4人揃ってフラワーカンパニーズ!」が大好き。と、今日も再確認した。何度も何度も何度でもやってくる、この胸に。

DATE: 2014/05/24 15:25
http://twitter.com/nemuri69/status/470088232206495744
本日、さいたまへ里帰り。524の日、おめでとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿