2014年6月13日金曜日

Twitter の過去ログ[2014/06/13](4)

Twitter timeline from Thu,Jun 12 to Fri,Jun 13[4]

DATE: 2014/06/13 00:26
http://twitter.com/nemuri69/status/477109664941740032
あかん。ジャッキー・チェン芸人がツボ過ぎた。ジャッキーは、私の中学時代のアイドルですから。それにしても、あのショート・ムービーはクオリティ高かったなぁ。

DATE: 2014/06/12 17:06
http://twitter.com/nemuri69/status/476998907243683840
どうやらチケットが1枚、浮いてしまったようだな。

DATE: 2014/06/12 14:57
http://twitter.com/nemuri69/status/476966500549414913
なんか…やらかしちまった気がする…。

DATE: 2014/06/12 13:07
http://twitter.com/nemuri69/status/476938700803153922
RT @masaru_kaneko: 16日からパリで開かれる武器輸出展示会に、経団連企業を中心に日本から13社が参加。装甲車、レーダー、地雷探知機などを展示する。武器輸出3原則見直しでずるずると「死の商人」になっていく道を進む。このままで、いいのだろうか。http://t.

0 件のコメント:

コメントを投稿