2014年6月24日火曜日

Twitter の過去ログ[2014/06/24](9)

Twitter timeline from Sun,Jun 22 to Mon,Jun 23[9]

DATE: 2014/06/23 23:05
http://twitter.com/nemuri69/status/481075607426457600
RT @namadu: <拡散お願いします>・7月11日(金)新潟・LOTSレキシ、チケット1枚あります!連れが都合悪くなり行けなくなりました。ご希望の方はご連絡下さい。

DATE: 2014/06/23 23:05
http://twitter.com/nemuri69/status/481075533510230016
RT @nekoneko1239: 猫好き、動物好きの皆さんへ。一人でも多くに保健所が残酷な所だという事実を知って欲しいです。動物達を保健所へ連れていかないで。新しい子を迎える予定の方、是非保健所にいる子達を迎えてあげて下さい。 http://t.co/I5wlNxZMIn

DATE: 2014/06/23 20:10
http://twitter.com/nemuri69/status/481031485130956801
RT @tokage090208: 【大拡散希望!】The Birthday渋公のチケット、友人の分ですが探しています。1枚でも2枚でも余っているというかたいらっしゃったらお譲りくださいませ(><)

DATE: 2014/06/23 15:43
http://twitter.com/nemuri69/status/480964415714373632
自分の髪の短さと白髪のメッシュっぷりが、誰かに似てる気がする…と考えた結果、坂本スミ子だということに思い当たりました。思考回路がド昭和です。

DATE: 2014/06/22 16:35
http://twitter.com/nemuri69/status/480615091537068032
白髪染めはしません。私みたいなものぐさが、マメにケア出来るワケがないので、最初っから何もしないのが一番かと。いかに素敵なシルバーレディになれるか、試行錯誤中。ぼちぼち、いい感じのメッシュになってきましたよ。

DATE: 2014/06/22 16:29
http://twitter.com/nemuri69/status/480613470488899585
美容師さんに仕上げてもらうと、とても格好よくキマるけど、二度と自力では再現出来ないのが残念。今日もまた、芸術作品のように念入りにセットしてくれたので、このまま見合い写真でも撮りに行きたい気分だが、顔のデキが悪いのでやめとこう。見合いしないし…。

DATE: 2014/06/22 14:16
http://twitter.com/nemuri69/status/480580116594962432
最近も「美容院」って言う?死語?でも他に言いようがない。美容室?ヘアサロン?

DATE: 2014/06/22 14:14
http://twitter.com/nemuri69/status/480579540264046592
私は今日もギリギリの時刻に家を出るという、ギリギリの法則に従って行動中。これから美容院です。

DATE: 2014/06/22 14:09
http://twitter.com/nemuri69/status/480578298888466433
@stratokay エラい!ポンコツ脱出ですね。当日「チケットがない!」って大騒ぎしないように、お気を付け下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿