2014年6月27日金曜日

Twitter の過去ログ[2014/06/27](6)

Twitter timeline from Thu,Jun 26 to Fri,Jun 27[6]

DATE: 2014/06/27 08:15
http://twitter.com/nemuri69/status/482301032731402243
昨夜から突然の体調不良。この歳になると、こういうのも珍しいことではないんだよね。とりあえず、凝った肩をマッサージでほぐしてもらって、少し楽になった。冷房で身体が芯から冷えているのだと思う。

DATE: 2014/06/26 19:13
http://twitter.com/nemuri69/status/482104441844162560
RT @takako_nakamura: 今夜26:00~bayfm「モザイクナイト」中村貴子のオススメ曲コーナーは「THE GROOVERS」の藤井一彦さんのソロアルバム『GEMINI』からご紹介☆ radikoならbayfmが1都6県で!radikoプレミアムなら全国で! …

DATE: 2014/06/26 16:35
http://twitter.com/nemuri69/status/482064581234135040
恐ろしいメールがきた。予約を入れたお店からの間違いメールなのだが、何を思ったか、数名にCCで発信しているらしく、全員のフルネームとメアドが晒されておるわけです。中には、私の知ってるお名前もあったりして。悪い人が紛れている可能性は低いと思うけど…ガクブルですわ。

DATE: 2014/06/26 13:58
http://twitter.com/nemuri69/status/482025110778302464
6月は誕生月ということもあり、大散財をしてしまったので、もうおとなしくしてようと思ってたんだけど、堪えきれず明日のライブ予約をしてしまった。ただ、それだけでトキメいてしまう。キモいかもしれないけれど、オバサンも一皮むけば乙女の心を持っておるのだよ。

DATE: 2014/06/26 13:24
http://twitter.com/nemuri69/status/482016557732618241
ローソンでレターパックを買うのに手間取った。10円値上げ前のものしかなく、パートのオバサンに「在庫がない」とか言われて、危うく手ぶらで追い帰されるところだった。奥からベテランのお兄さんが出てきて、10円切手を貼って売ってくれた。助かった。

DATE: 2014/06/26 09:32
http://twitter.com/nemuri69/status/481958259125800960
RT @ygnfz5sy: 皆様。9月27日エレカシ福岡のコンサート行きたい方いらっしゃいませんか?どーーーしても仕事で行けなくなってしまって、、(;_;)泣き泣きの1枚なのですが、、エレカシを好きと言ってくれる方にどうかお譲り出来たらと思っています。どなたかいらっしゃ…

0 件のコメント:

コメントを投稿