2014年7月1日火曜日

Twitter の過去ログ[2014/07/01](13)

Twitter timeline from Mon,Jun 30 to Tue,Jul 01[13]

DATE: 2014/07/01 07:39
http://twitter.com/nemuri69/status/483741531392602112
RT @TOKYO_DEMOCRACY: [2014.07.01]自民党と公明党は、集団的自衛権の行使容認について合意し、7月1日(火)の閣議決定を目指しています。7月1日(火)17時から首相官邸前での抗議行動で圧倒的な反対の民意を示しましょう!ツイートボタンで拡散を!→ ht…

DATE: 2014/06/30 22:55
http://twitter.com/nemuri69/status/483609784336146432
RT @koooooh_99s: 【お譲りします】7月6日(日)怒髪天@クォーターのチケット1枚、定価の3,900円でお譲りします。整理番号60番台です。当日お渡し希望です。リプでご連絡お願いします。

DATE: 2014/06/30 22:49
http://twitter.com/nemuri69/status/483608295957999616
RT @nasukoB: 【現地中継・画像】首相官邸前が抗議の群集であふれかえる!【集団的自衛権の閣議決定】 - NAVER まとめ http://t.co/J0gahLJlQ7 過去の事例を考えるとおそらくマスメディアではあまり報道されないので、ここに記録をまとめようと思います

DATE: 2014/06/30 22:41
http://twitter.com/nemuri69/status/483606310571622400
@butcher_kiyo ありがとうございます。おかげさまで、雨は降りませんでした。とりあえず、今できる精いっぱいのことをやりました。少しでも空気が変わればいいのですが。

DATE: 2014/06/30 21:25
http://twitter.com/nemuri69/status/483587191591809024
@fukushima_nori お疲れさまでした!NHKでは、まるっきりスルーの構えらしいですよ。

DATE: 2014/06/30 20:47
http://twitter.com/nemuri69/status/483577487402598400
ずっとコールを先導してくれた方々、本当にお疲れさまです。

DATE: 2014/06/30 20:45
http://twitter.com/nemuri69/status/483577109898481664
官邸前より離脱しました。凄い大勢の人が押し寄せていたのだけれど、日本のマスメディアはちゃんと伝えてくれるだろうか?期待はしてませんけど。

DATE: 2014/06/30 19:05
http://twitter.com/nemuri69/status/483551910566166528
私も声を上げてますが、凄い人だかりで身動きとれませんね。 RT @fukushima_nori: @nemuri69 今日は目的がおんなじみたいですね。もう、こっちは叫んでますよ。

DATE: 2014/06/30 18:35
http://twitter.com/nemuri69/status/483544414954860544
ああ、なんかもっと気の利いたTシャツ着てくれば良かったなー。「NO WAR」とか「LOVE&PEACE」とか。持ってないけど。というわけで、フラカンのSTEW ROCK着てます。ま、ROCKだからいいか。

DATE: 2014/06/30 18:17
http://twitter.com/nemuri69/status/483539764402851842
胃腸の調子は悪いままですが、ホットミルク飲んで少し落ち着いた。なんだか雲行きが怪しいので、100均で合羽を買った。では、官邸前へ行ってまいります。

DATE: 2014/06/30 12:40
http://twitter.com/nemuri69/status/483454981463220224
RT @nekomichic: 本日6.30(月)首相官邸前で18時半から抗議行動があります。憲法を変えるための手続きを無視し、内閣の話し合いだけで解釈を変えて運用してしまおうとする安倍政権に対し、ストップをかけましょう。官邸前の地図を添付します。参考にして下さい。 http:…

DATE: 2014/06/30 12:36
http://twitter.com/nemuri69/status/483454078882549761
どうせ何も変わりはしない、というニヒリズムに陥ってはいけない。それは罪です。私もデモは好きじゃないし、行っても声も出さずに突っ立ってるだけかもしれないけれど、それでも行くしかないのです。それがポンコツなりにできることだから。

DATE: 2014/06/30 12:31
http://twitter.com/nemuri69/status/483452811137404929
どうしても集団的自衛権を行使したいというのならば、憲法改正の手続きを踏むべきであって、内閣が解釈変更しただけで国家の最高位法が機能しなくなるなんてことは、立憲国家として間違っている。日本が民主主義国家でなくなるということと等しい。まさにファシストの手口ですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿