2014年7月3日木曜日

Twitter の過去ログ[2014/07/03](6)

Twitter timeline from Wed,Jul 02 to Wed,Jul 02[6]

DATE: 2014/07/02 23:44
http://twitter.com/nemuri69/status/484346893544091648
今日一日、べつにいいことなんて一つもなかったけど、明日、あの4人に会えると思うと、顔がニヤけるわ。ライブが私の活力源。さあ、はりきって…おやすみなさい!

DATE: 2014/07/02 23:01
http://twitter.com/nemuri69/status/484336114648375296
RT @acari0210: 【拡散希望】7/13 レキシ@zepp福岡のチケット2枚定価でお譲りします。友達夫婦が家の都合で行けなくなり(;_;)、譲り先を探してます。 440番代と微妙な番号ですが 爆笑してストレス発散したい方、カッコいいリズムでハネたい方、ぜひご連絡くださ…

DATE: 2014/07/02 19:22
http://twitter.com/nemuri69/status/484280832752750593
たこさんのジャケが笑える〜。…けど、安藤さんは?

DATE: 2014/07/02 19:20
http://twitter.com/nemuri69/status/484280443387142144
RT @kanashikikaijin: ザ・たこさんの新譜「見た目はZZトップ」のジャケット公開されました。嬉しいので僕からもあげさせてもらいます。 http://t.co/3YHmXIM4IR

DATE: 2014/07/02 18:14
http://twitter.com/nemuri69/status/484263902336016384
RT @chiaki5678: 【譲って下さい】【拡散歓迎】ラブシャ30日1日券、1枚探しています。できたら手渡しでのやりとりを希望してます。余ってる方いましたらリプいただけると嬉しいです。よろしくお願いします!

DATE: 2014/07/02 16:56
http://twitter.com/nemuri69/status/484244163244740608
「いつか買おう」と思っていたCDをやっとこさ注文したら、メーカー在庫切れでキャンセルになったときの空しさといったら…。ちなみに、グルーヴァーズのライブ盤です。中古を探すしかないか…。

0 件のコメント:

コメントを投稿