2014年7月5日土曜日

Twitter の過去ログ[2014/07/05](15)

Twitter timeline from Fri,Jul 04 to Sat,Jul 05[15]

DATE: 2014/07/05 00:04
http://twitter.com/nemuri69/status/485076778617032705
このまま今日が終わってしまうのが辛いくらいに、今日のライブは沁みた。響いた。フラカン、ありがとー!おやすみー!

DATE: 2014/07/05 00:00
http://twitter.com/nemuri69/status/485075647631355904
@chuchuree 「聴きたい曲を聴けなかったときは、また次のライブへ来て下さい。」by圭介

DATE: 2014/07/04 23:53
http://twitter.com/nemuri69/status/485073935776481283
ヘドバンには気を付けろ!

DATE: 2014/07/04 23:53
http://twitter.com/nemuri69/status/485073862002876417
RT @amass_jp: ヘッドバンギングをし過ぎると慢性硬膜下血腫になる可能性があるとのこと。50代の男性がモーターヘッドのライヴ後から数週間、絶え間ない頭痛に襲われ病院にかけつけたところ、慢性硬膜下血腫と診断されたとのこと http://t.co/Rq95FdT1ig

DATE: 2014/07/04 23:42
http://twitter.com/nemuri69/status/485071083595255809
圭介の喉の調子は、確かにイマイチだったんだけれど、それはそれで凄味が出ていい塩梅になってたんだなー。『深夜高速』とか。

DATE: 2014/07/04 23:38
http://twitter.com/nemuri69/status/485070056343080960
@fukigalahad はい!今日から夏ですよ!

DATE: 2014/07/04 23:23
http://twitter.com/nemuri69/status/485066303346966529
あまりにも気分がいいので、家で飲み直す! http://t.co/JkC1kLHWNp

DATE: 2014/07/04 23:20
http://twitter.com/nemuri69/status/485065505963667459
この2daysは、もちろん単発としても、それぞれとても楽しいライブだったんだけど、連日で観ると、更にドラマチックな流れを感じられたんじゃないだろうか?

DATE: 2014/07/04 22:54
http://twitter.com/nemuri69/status/485059070378782720
大好きな『君のこと』が嬉しかったよ。ライブでは、アコースティックバージョンしか聴いたことなかったからねぇ。

DATE: 2014/07/04 22:50
http://twitter.com/nemuri69/status/485058170042081281
今季初の『最高の夏』出ました。ってことで、夏なんだなぁと実感。

DATE: 2014/07/04 22:44
http://twitter.com/nemuri69/status/485056452877246465
二日間の締めくくりのようなラストナンバー『サヨナラBABY』で、思わず泣いてしまった。幸せ過ぎて。

DATE: 2014/07/04 17:55
http://twitter.com/nemuri69/status/484983847574962176
仕事そっちのけで、ざっくりと1日目をまとめてみた。取り急ぎ。 http://t.co/ymDCr05mB0

DATE: 2014/07/04 17:48
http://twitter.com/nemuri69/status/484982018204114945
ヤンフラもこんなに会員が増えたのねぇ…と、しみじみと感慨にふけってしまうような整理番号。なので、慌てず、されど無駄なくキビキビと恵比寿に向かいます。

DATE: 2014/07/04 13:02
http://twitter.com/nemuri69/status/484909971897712641
台風は嬉しくないけど、台風8号♪は大歓迎! RT @tommyriver: 台風8号発生ですってよ。今夜聴けたりして。

DATE: 2014/07/04 13:00
http://twitter.com/nemuri69/status/484909489577943042
RT @tommyriver: 台風8号発生ですってよ。今夜聴けたりして。

0 件のコメント:

コメントを投稿