2014年7月8日火曜日

Twitter の過去ログ[2014/07/08](8)

Twitter timeline from Mon,Jul 07 to Tue,Jul 08[8]

DATE: 2014/07/08 08:04
http://twitter.com/nemuri69/status/486284760377868288
【注意喚起】ヤンフラの更新時期が迫ってますよ!お忘れなく!←ほぼ私信

DATE: 2014/07/08 08:02
http://twitter.com/nemuri69/status/486284108507533313
RT @kahajime: 「憲法上集団的自衛権は認められない」とずっと言ってきたのに、これを180度変える内閣が、「徴兵制は憲法上認められない、信用してくれ」と言っている。憲法を都合良く「解釈変更」する内閣が「こっちはほんとに大丈夫です」って言っても、信用できないでしょう、普…

DATE: 2014/07/07 23:58
http://twitter.com/nemuri69/status/486162386676494336
@gibj45eb トーベンさんの歌詞が響くのは、上っ面の言葉じゃなく、人としての懐の深さが伝わってくるからなのでしょうね。ライブだと、特に。

DATE: 2014/07/07 22:23
http://twitter.com/nemuri69/status/486138452396621824
「GEMINI」のクレジットを見てて気付いた。歌詞カードの裏のイラスト、藤井ヤスオさんという方が福山市の鞆港を描かれてるようなのだが、一彦さんのお身内の方なのでしょうか?お父様とか?

DATE: 2014/07/07 19:06
http://twitter.com/nemuri69/status/486088910296985600
最近気付いたこと。プライベートで初対面の人と話すとき、緊張しながらもフレンドリーに接したいと思うと、関西弁モードになるようです、私。

DATE: 2014/07/07 15:11
http://twitter.com/nemuri69/status/486029817058304001
そういえば…。グルーヴァーズのライブに、甲本兄弟の弟さんが来られてましたな。お兄さん以外のライブでお見かけするのは初めてでしたわ。

DATE: 2014/07/07 09:32
http://twitter.com/nemuri69/status/485944531376803840
RT @loveyassy: 一家に一枚、魚拓キボンヌ⇒憲法と自衛権2.(4) http://t.co/H36eKIdrTF RT @daddysirart 防衛省ホームページには「集団的自衛権は違憲」と明記。コッソリ変えられる前に拡散してね! http://t.co/DL3c

DATE: 2014/07/07 09:08
http://twitter.com/nemuri69/status/485938289061294081
今更ながら、自分がライブ盤に目がないということに気付いた。

0 件のコメント:

コメントを投稿