2014年7月11日金曜日

Twitter の過去ログ[2014/07/11](14)

Twitter timeline from Thu,Jul 10 to Thu,Jul 10[14]

DATE: 2014/07/10 22:55
http://twitter.com/nemuri69/status/487233692666822656
@chuchuree 今のところ、台風の影響はまだなさそうです。家に着くまで、あと少し。気を弛めずにいきます。

DATE: 2014/07/10 22:52
http://twitter.com/nemuri69/status/487232988736811010
台風はどこら辺にいるのかな?とにかく、色々と感慨深い夜でした。

DATE: 2014/07/10 22:49
http://twitter.com/nemuri69/status/487232122638180353
70年代の反戦フォークみたいだ。まさか、そのメッセージにこれほど激しく共感できる世界に自分が生きることになるとは、数年前は想像もしなかったな。

DATE: 2014/07/10 22:39
http://twitter.com/nemuri69/status/487229646262390784
インディーズ電力、ガッツリ観るのは初めて。全員がボーカリストなだけに、コーラス・ワークが素晴らしい。ようこさんの歌のどっしりとした安定感、なんて頼もしいこと。

DATE: 2014/07/10 22:35
http://twitter.com/nemuri69/status/487228668255563777
のりをさんはずっとカルピス・プレスリー。「涼しいね」だって。永六輔もちょっとだけ。

DATE: 2014/07/10 22:31
http://twitter.com/nemuri69/status/487227588960477184
ニーサンズ(打つのがめんどいのでカナ表記)、ハイロウズぶりに見るおーちゃんがカッコ良くてビビった。若い!

DATE: 2014/07/10 20:34
http://twitter.com/nemuri69/status/487198048821334016
なんか、泣ける。

DATE: 2014/07/10 19:23
http://twitter.com/nemuri69/status/487180414457364480
どうやら、2・3′sが先行らしい。

DATE: 2014/07/10 19:02
http://twitter.com/nemuri69/status/487175095903739904
440のグラスが小さくなってて、ショック!こんなのあっという間に空いてしまうじゃないか!!!消費税め!

DATE: 2014/07/10 18:51
http://twitter.com/nemuri69/status/487172333774192640
あと50メートル…というところで雨がバラバラと降ってきて、けっこう濡れた。

DATE: 2014/07/10 18:15
http://twitter.com/nemuri69/status/487163184814362624
@SARU2nd ご理解いただきありがとうございます。やはり、内緒のまま退社して、ライブハウスへ向かってます。

DATE: 2014/07/10 18:13
http://twitter.com/nemuri69/status/487162651043041280
台風が着々と近付いているらしいけど、下北へ行っちゃうぞー。まだ雨降ってないし。(帰る頃、暴風雨の予感!)

DATE: 2014/07/10 10:06
http://twitter.com/nemuri69/status/487040120319512576
今夜、LIVEに行きたいのだが、大丈夫だろうか?帰りが心配。とりあえず、職場の人には内緒にしておこう。キ〇ガイだと思われそうだから。

DATE: 2014/07/10 10:04
http://twitter.com/nemuri69/status/487039522769612800
RT @YokoUtsumi: さて、大きな声を教えてから大きな声を出してきます!インディーズ電力、440です!The 2•3'sとご一緒させて頂きます!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿