2014年7月16日水曜日

Twitter の過去ログ[2014/07/16](5)

Twitter timeline from Tue,Jul 15 to Tue,Jul 15[5]

DATE: 2014/07/15 18:18
http://twitter.com/nemuri69/status/488975970779418624
ファンダンゴのゲストが気になるなー。引っ張るってことは、大物なんですかねー?でも、ファンダンゴだもんなー。

DATE: 2014/07/15 17:00
http://twitter.com/nemuri69/status/488956339884806144
また、ためてぼさんで遊ばせてもらいました。あーあー、行きたいなー、北海道! →RSRのMYタイムテーブル http://t.co/9Zfj0T8TqY #rsr14 #tametebo

DATE: 2014/07/15 12:41
http://twitter.com/nemuri69/status/488891166486581249
ビルボードでバッパーズか…と、HPを覗いてみたら、8月の「江戸マルシェ」というイベントで錦糸町に来ることが判明。これは、行くしかないな~。なぎらさんも出るらしいし。 http://t.co/H3oYN4i2C7

DATE: 2014/07/15 12:21
http://twitter.com/nemuri69/status/488886107333881856
RT @FIFI_Egypt: 震災以来、毎年3月にパレスチナのガザ自治区で行われてる被災者を悼む凧揚げ。そんな彼らが昼夜問わずイスラエル軍による無慈悲な空爆に晒されている。日本として彼らにしてやれることがあるだろうに。対岸の火事で我関せずの姿勢が残念でならない。 http:/…

DATE: 2014/07/15 10:35
http://twitter.com/nemuri69/status/488859291818795008
RT @kura219: 拡散してください。本当に困ってます。近いとかじゃなく幅です。停められず降りられず諦めることも。運転してたから私が車椅子とはみえないのか停めようと待っていたら、なんなの信じられない。こっちは妊婦も小さい子もいるのよって怒鳴られた事も。 http://t.

0 件のコメント:

コメントを投稿