2014年8月15日金曜日

Twitter の過去ログ[2014/08/15](7)

Twitter timeline from Thu,Aug 14 to Fri,Aug 15[7]

DATE: 2014/08/15 08:09
http://twitter.com/nemuri69/status/500056641518059520
RT @atsuokatayama: 🎵the bond 9/10高円寺 ジロキチ👍おまちしています🎵http://t.co/ineQYDs8fE http://t.co/cqeJtqNLYq

DATE: 2014/08/14 19:02
http://twitter.com/nemuri69/status/499858473627049985
@butcher_kiyo 偉い…かなぁ?私が毎日のようにフラカンT着てるので、ツアータイトルとか覚えちゃうみたいです。ひょっとすると、私のことが好きなのかもしれません。

DATE: 2014/08/14 18:56
http://twitter.com/nemuri69/status/499857114584449024
@chuchuree もちろん知らないでしょうね。彼女はTOKI◯のファンだそうですよ。(それでサマソニが気になってたらしい)

DATE: 2014/08/14 17:13
http://twitter.com/nemuri69/status/499831125754126336
なぜか9月の前半はライブの予定がない。真鍋さんとサンデーさんのすべらない話でも聴きに行こうかな~。

DATE: 2014/08/14 12:37
http://twitter.com/nemuri69/status/499761686220255232
RT @dorifu1646: 【拡散希望です!】かなりギリギリですが、行けなくなりましたのでお譲りします!怒髪天 8月16日 金沢AZ 1枚整理番号100番台ライブがもう明後日なので、当日4時ごろまでに金沢近辺で手渡し出来る方。いらっしゃいませんか??【よろ…

DATE: 2014/08/14 11:44
http://twitter.com/nemuri69/status/499748306960912384
RT @mikazukkin: 【拡散希望】8/23 The Birthday×the pillows 福岡DRUM LOGOS 整理番号270台1枚余っています。日時が迫っているので定価より少しお安くお譲りいたしますので興味のある方はリプもしくはDMください。よろしくお願いし…

DATE: 2014/08/14 10:22
http://twitter.com/nemuri69/status/499727716606672898
私がライブ・ジャンキーであることを知ってる夫の同僚が、夫に「奥さん、サマソニ行くの?」と尋ねると、「ううん。でも名古屋のドラゴンデラックスに行くって」と答えた夫。すげぇ。夫の中で、サマソニとドラデラは肩を並べているんだぜ。

0 件のコメント:

コメントを投稿