2014年8月23日土曜日

Twitter の過去ログ[2014/08/23](18)

Twitter timeline from Fri,Aug 22 to Sat,Aug 23[18]

DATE: 2014/08/23 06:44
http://twitter.com/nemuri69/status/502934241911377920
すっごくドキドキしてキュンキュンする夢見ちゃった。うわーっ!続きが見たいので、今から二度寝します。

DATE: 2014/08/23 00:14
http://twitter.com/nemuri69/status/502836329491623936
トーベンさんは、これから九州ツアーに行き、その後またすぐに北海道ツアーというスケジュールなので、今日を逃すと次、いつライブが観られるかわからない。だから、今朝は本当に焦ってしまったなー。

DATE: 2014/08/22 22:12
http://twitter.com/nemuri69/status/502805477751668739
おおはたくんの潔いエンディング、というMCになったとき、一歩間違えれば、私は今頃、吉祥寺でおおはたくんを観ていたのだなぁ、と感慨深い思いでしたわ。それでも、最後のひと足掻きのおかげで、トーベンさんに辿り着けて幸せ。(おおはたくんじゃダメだという意味ではないよ!)

DATE: 2014/08/22 22:04
http://twitter.com/nemuri69/status/502803506839834624
今日のアコギは、たぶん初めて見た。ヤマハ、かな???

DATE: 2014/08/22 22:03
http://twitter.com/nemuri69/status/502803141834731520
10月には、幻のバンド、ハートオブサタデーナイトの音源が出るそうですよ。これは必聴。

DATE: 2014/08/22 22:00
http://twitter.com/nemuri69/status/502802530921746432
11月20日に、永井ルイさんのバースデーイベントがあるそうで、フォークロックスも出演するそうですよ。代々木のザーザズーにて。

DATE: 2014/08/22 21:48
http://twitter.com/nemuri69/status/502799568124145665
@stratokay HPでは「sold out」になってたので、ダメ元でハコに電撃したら、あっさりと「1人なら大丈夫」と言われて、慌てて現場へ向かった次第です。開演時間に、なんとか滑り込めました。

DATE: 2014/08/22 21:43
http://twitter.com/nemuri69/status/502798151049158656
よかった。午前中に味わった、あのガッカリ感は何だったのか。拍子抜けするくらいに、あっさりとライブを楽しめて、幸せだなー。例えそれが、クーラーの全然効かない狭小空間でのライブであったとしても。

DATE: 2014/08/22 19:26
http://twitter.com/nemuri69/status/502763614835445760
急いでるときにかぎって、電車が遅れるという…。

DATE: 2014/08/22 18:50
http://twitter.com/nemuri69/status/502754652442464256
電撃成功!しかし、急がねば間に合わん!急げーーー!

DATE: 2014/08/22 18:10
http://twitter.com/nemuri69/status/502744574926675968
電話が通じない。諦めて帰ろうかな…。

DATE: 2014/08/22 17:02
http://twitter.com/nemuri69/status/502727580437331969
電撃で撃沈したら、新宿か吉祥寺だな!

DATE: 2014/08/22 17:01
http://twitter.com/nemuri69/status/502727311821504513
RT @guitarpanda11: 今夜は新宿レッドクロスにてギターパンダライブします。19時/19時30分、2000円/2500円です。レッドクロス11周年おめでとうライブですよ。共演はミートホープスです。あちいけど会いに来てアイニージュー! http://t.co/Ty7

DATE: 2014/08/22 17:01
http://twitter.com/nemuri69/status/502727267785510912
RT @ohata_info: 当日券あります!ぜひいらしてください。鈴木正人さんとの一夜限りのセッション、楽しんでもらえたらと思います!おおはた雄一「帰ってきた!キチムの12か月」8/22吉祥寺キチム、19:30開演。http://t.co/3aCKz6CJ70

DATE: 2014/08/22 15:27
http://twitter.com/nemuri69/status/502703581514854400
そーですか、次回は12月20日なのですね。メモ、メモ。

DATE: 2014/08/22 15:26
http://twitter.com/nemuri69/status/502703369610211328
RT @lcstormymonday: 今夜の田中ヤッチ裕千、湯川トーベン、向山テツ『天月』もむちゃくちゃかっこよかったです。ご来店の皆様、メンバーの皆様、ありがとうございました。次回12月20(土)もよろしくお願いいたします。 http://t.co/VqRrYLZ0oR

DATE: 2014/08/22 11:00
http://twitter.com/nemuri69/status/502636464354910209
今夜行こうかなぁ…と思っていたライブが、いつの間にやら「Soldout!」になってて立ち直れない。もう家帰って、布団かぶって不貞寝したい。そんな気分。

DATE: 2014/08/22 10:13
http://twitter.com/nemuri69/status/502624612849446912
Tポイントでも募金できますよ。 →広島土砂災害緊急募金 - Yahoo!ネット募金 http://t.co/TMFO6n9Qzo

0 件のコメント:

コメントを投稿