2014年8月27日水曜日

Twitter の過去ログ[2014/08/27](5)

Twitter timeline from Tue,Aug 26 to Tue,Aug 26[5]

DATE: 2014/08/26 23:41
http://twitter.com/nemuri69/status/504277384720183297
杉山清貴さんとのセッションで、あのGSの名曲を。(放送前なので曲名は伏せときます)天月のライブではおなじみなので、気持ちよく合いの手(?)入れさせてもらいましたよ。

DATE: 2014/08/26 23:37
http://twitter.com/nemuri69/status/504276443765805057
今日のソラマチ滞在時間は2時間弱。スカイツリーには上っていない。誠っちゃんのラジオの公録ライブ観て、カレー食べて帰ってきた。スカイツリーは錦糸町辺りから眺めるのが、ちょうどいい塩梅じゃないだろうか?

DATE: 2014/08/26 19:35
http://twitter.com/nemuri69/status/504215596641165312
カレーにビールでゴキゲンです。

DATE: 2014/08/26 19:27
http://twitter.com/nemuri69/status/504213476441464832
雨天のため、場所が変更されてたのを知らず、ソラマチの中で迷子になってしまった。けど、誠さんの歌声に導かれなんとか辿り着けた。

DATE: 2014/08/26 17:54
http://twitter.com/nemuri69/status/504190198725357569
あーあー。仕事休むと廃人になっちゃうから、結局いつもギリギリなんだよなぁ。もっと余裕で来られるはずなのになぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿