2014年9月2日火曜日

Twitter の過去ログ[2014/09/02](6)

Twitter timeline from Mon,Sep 01 to Mon,Sep 01[6]

DATE: 2014/09/01 16:13
http://twitter.com/nemuri69/status/506338971861786624
dublab.jp presents 「脱法ラジオ」PERSPECTIVES IN ROCK ~「比較文化論」としてのロック~(14.9.10): http://t.co/NYAnRxC0gP

DATE: 2014/09/01 14:41
http://twitter.com/nemuri69/status/506315989378543616
世の中が、今、立っている地面が、なんとなく右へ傾いているのを感じるから、ちょっと左に重心をかけないと、まっすぐに立てられないんだよね。右に重心かけると転んじゃうよ。

DATE: 2014/09/01 10:04
http://twitter.com/nemuri69/status/506246059958341632
ついに、フラカンiPhoneケースが全壊しました。…合掌。

DATE: 2014/09/01 10:02
http://twitter.com/nemuri69/status/506245634727231489
RT @pstail: 【拡散希望】エレカシ 9/13ゼップダイバーシティのチケット1枚を探しています。受け渡し方法等できるだけご希望に沿えるよう調整しますので、興味のある方はご連絡くださいm(__)m

DATE: 2014/09/01 10:01
http://twitter.com/nemuri69/status/506245448697262080
RT @20131231x88: やっぱり諦めきれなくてTweetします。エレカシツアー東京2日目・9/13のZEPP DiverCityのチケット1枚譲って頂けないでしょうか?!(>_<)一階でも二階でも…番号なんて何番でも構いません💦余っていたら譲って下さいお願いしますm(…

DATE: 2014/09/01 09:27
http://twitter.com/nemuri69/status/506236874751365122
RT @tashi_rock: その後、夜のストレンジャーズのワンマンに駆けつけました。ギブソンから放たれるなんとも渋い音に包まれ、不器用な不良のうたに心つかまれ、気づくと涙腺ゆるんでいました。やっぱり三浦さんは信じられる。

0 件のコメント:

コメントを投稿