2014年9月11日木曜日

Twitter の過去ログ[2014/09/11](15)

Twitter timeline from Wed,Sep 10 to Thu,Sep 11[15]

DATE: 2014/09/11 08:56
http://twitter.com/nemuri69/status/509852993076740097
RT @namakemono72may: 【再掲】10/2 MANNISH BOYS TOUR 2014@仙台RENSA 仕事の都合で行けなくなったので、ご希望の方に定価(+手数料)でお譲りしたいと思います。DMでお知らせください。 (まだ手元には届いてませんがFC先行だったの…

DATE: 2014/09/11 08:56
http://twitter.com/nemuri69/status/509852968321949696
RT @mai1212EK: 【拡散希望】エレカシダイバーシティ二日目、もし余ってる方いらっしゃいましたら連絡お待ちしております。未だに確保出来ず、まだまだ諦めきれません!難しいとは思いますが宜しくお願いします!!

DATE: 2014/09/11 08:56
http://twitter.com/nemuri69/status/509852920926330880
RT @gano7878: 【拡散希望】実は、おらもエレファントカシマシ9月27日Zepp福岡のチケットが1枚あるのです…♫ どなたか行ってくれないかな…σ(^_^;)

DATE: 2014/09/11 07:49
http://twitter.com/nemuri69/status/509836062277902336
RT @BOOGIE_STOCK: 向山テツLIVE情報アップしました。2014年10月11日(土)@BOOGIE_STOCK【天月】湯川トーベン(Vo,Ba)田中"ヤッチ"裕千(Vo,Gt)向山テツ(Dr) http://t.co/ICLItZHA3V

DATE: 2014/09/10 23:32
http://twitter.com/nemuri69/status/509710977223229440
あぁ…涙出るくらいカッコいい。→ 天使の月 http://t.co/EZmD1cK1J7

DATE: 2014/09/10 23:25
http://twitter.com/nemuri69/status/509709364001652736
MAKOTONE SONGS あなたの大好きな1曲をリクエストしよう! http://t.co/UHxpXoO93Q

DATE: 2014/09/10 20:54
http://twitter.com/nemuri69/status/509671165317480448
家の近所でも、豪雨で大変なことになってたみたい。我が家は、大したことなかったけど。

DATE: 2014/09/10 19:34
http://twitter.com/nemuri69/status/509651215672541184
@KaminumaYutaro 営業が上手いですね。スケジュールを調整してみて、後日あらためて連絡しますね。

DATE: 2014/09/10 17:47
http://twitter.com/nemuri69/status/509624274026385409
@KaminumaYutaro 早くも新音源が出るのですね。キチムでのライブもお邪魔したいと思います。楽しみです。

DATE: 2014/09/10 17:10
http://twitter.com/nemuri69/status/509614896393117696
さっきの雷鳴凄かったーーー!心臓が飛び出すくらいビックリしたーーー!

DATE: 2014/09/10 13:00
http://twitter.com/nemuri69/status/509551988158119936
RT @Hatanoikki: やるぞ!【拡散】割れシンバル大作戦!割れシンバルを集めて東北ライブハウス大作戦の宮古、大船渡、石巻の3店舗に新品のシンバルを寄付しようと思います。割れシンバルの廃棄にお困りの方がいましたら寄付をお願いします。可能な方はご連絡ください。inok…

DATE: 2014/09/10 12:42
http://twitter.com/nemuri69/status/509547502777794560
モモちゃんのTシャツが、水中さんのやつって、わかりにくーい!

DATE: 2014/09/10 12:39
http://twitter.com/nemuri69/status/509546573760430081
RT @momochan_: ゆうたろう君に誘われて久々のレッドクロスへ。奇妙礼太郎さんのライヴ観れた。(わし→フアン)来月カヴァーアルバムも出すって。今日眼鏡かけてたから私も眼鏡かけて写真撮ってもらった。たっぷり聴けて満足。ももも唄いたい。さて寝れない http://t.c

DATE: 2014/09/10 10:08
http://twitter.com/nemuri69/status/509508691867877376
苦労したけど3曲選んだ。好きな曲というより、アコースティックで聴いてみたい曲ということで。→ http://t.co/TGWPgkKa2V

DATE: 2014/09/10 09:25
http://twitter.com/nemuri69/status/509497955829547008
11月にキチムでライブをするとかみぬまくんが言ってたなぁ。バンド編成で。しかも、グッドラックヘイワの野村さんが鍵盤で入るって。すっごい楽しみなんですけど!

0 件のコメント:

コメントを投稿