2014年9月24日水曜日

Twitter の過去ログ[2014/09/24](5)

Twitter timeline from Tue,Sep 23 to Tue,Sep 23[5]

DATE: 2014/09/23 22:45
http://twitter.com/nemuri69/status/514410289215717376
@skysaki1 素晴らしいキャッチコピー!たぶん、本人たちは嫌がるでしょうけど。

DATE: 2014/09/23 18:11
http://twitter.com/nemuri69/status/514341213558685696
私の二大趣味、読書とライブ。非力でちっぽけな自分の存在を忘れる為に本を読み、それでも、確かに、今ここで生きているということを確認するためにライブへ行く。

DATE: 2014/09/23 12:41
http://twitter.com/nemuri69/status/514258346396745728
とてもトーベンさんらしい。→ くるりさとうくん。 : 風小僧通信 http://t.co/xraDlvyjyE

DATE: 2014/09/23 11:48
http://twitter.com/nemuri69/status/514244873721884672
RT @chimakipon: 【拡散希望】10/17(金)マニッシュボーイズ岡山公演、都合により行けなくなったため一枚を定価5400円でお譲りしたいと思っています。整理番号200番台です。行きたいという方がいらっしゃればご連絡下さい。 #mannishboys

DATE: 2014/09/23 10:38
http://twitter.com/nemuri69/status/514227396094853120
@fukushima_nori ツアー初日だし、色々と手探りでやってる感じも楽しかったのですが、回を重ねて、どんどん仕上がっていくのでしょうね。楽しみですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿