2014年10月6日月曜日

Twitter の過去ログ[2014/10/06](4)

Twitter timeline from Sun,Oct 05 to Mon,Oct 06[4]

DATE: 2014/10/06 08:35
http://twitter.com/nemuri69/status/518907398015033344
残念。電車動いてて、普通に出勤してしまったよ。結構な大雨だけど、まだ風がないからなー。

DATE: 2014/10/05 23:43
http://twitter.com/nemuri69/status/518773476048375808
明日、朝起きたら、電車が止まってたらいいのになー。おやすみなさーい。

DATE: 2014/10/05 23:31
http://twitter.com/nemuri69/status/518770371160330241
RT @iwakamiyasumi: 回答が実に素晴らしい。賢者の回答であり、かつ科学的。「弱肉強食」を貪欲の正当化に用いている人々、新自由主義のドグマに大なり小なり冒されてしまっている現代の多くの人々に、解毒剤としてオススメする。http://t.co/hoTCk8o72e

DATE: 2014/10/05 18:15
http://twitter.com/nemuri69/status/518690917868244992
台風、少し早くなった?明日の夜のインストアLIVEは大丈夫そうだけど、朝の通勤が、直撃か?…会社行きたくねぇ。

0 件のコメント:

コメントを投稿