2014年10月8日水曜日

Twitter の過去ログ[2014/10/08](6)

Twitter timeline from Tue,Oct 07 to Wed,Oct 08[6]

DATE: 2014/10/08 08:04
http://twitter.com/nemuri69/status/519624426262765571
まだまだ終わりませんよ。超個人的ぷらいべーつ祭り。今が一番幸せな時期なんだろう、蜜月期というか…。脳内に幸せ麻薬が溢れとりますわ。

DATE: 2014/10/07 22:20
http://twitter.com/nemuri69/status/519477324392058880
RT @haru_tobi: 【お譲りします】OKAMOTO'Sの10/25日比谷野外音楽堂のチケット2枚お譲りします。最初の先行で取りました、ステージ向かって左側寄りの、ひとけた列目です。定価でお譲りします。受渡し方法は応相談。お気軽にリプライ・DMくださいませ!

DATE: 2014/10/07 13:48
http://twitter.com/nemuri69/status/519348433014882304
@macco_m 門前仲町にBIGHORNというお店があります。ずいぶん前に行った時には、ドラムが置いてあったように思うのですが…。お店の雰囲気までは、よくわかりませんが。HPのURLです。→ http://t.co/yw40EelyyW

DATE: 2014/10/07 13:36
http://twitter.com/nemuri69/status/519345557253267456
RT @ri0403sa: 拡散希望the birthday京都大学西部講堂、チケット2枚譲り先探しています。興味のある方、リプ又はDMお願いします!

DATE: 2014/10/07 13:36
http://twitter.com/nemuri69/status/519345504266620928
RT @sorashelter: 皆様にお願いがあります。もうすぐ冬を迎えるSORAには現在小型犬がいます。冬は雪深く、小型犬には厳しい季節となります。この子達の迎える冬が温かいお家でありますよう里親を募集しています詳細http://t.co/uPftTPBYCI http:…

DATE: 2014/10/07 13:00
http://twitter.com/nemuri69/status/519336546902622208
RT @macco_m: 【教えてください〜探してます!】都内で、ライブが出来るバーで、ドラムセットが常備されてる、又は持ち込める、感じの良い、そんなお店知ってるよっ、行ったことあるよ、演ったことあるよって方おいでたら、教えてください〜!些細な情報でもありがたいですー!

0 件のコメント:

コメントを投稿