2014年10月29日水曜日

Twitter の過去ログ[2014/10/29](4)

Twitter timeline from Tue,Oct 28 to Wed,Oct 29[4]

DATE: 2014/10/29 08:04
http://twitter.com/nemuri69/status/527234480398815232
RT @reitaro_jp: 弾き語りの一曲目、いつも天王寺ガール、それを歌い終わった瞬間、いつもその日のライブの全部が終わった気がする。あとはみんなで草野球してる感じ。かもしれない。草野球しようよ。

DATE: 2014/10/28 21:17
http://twitter.com/nemuri69/status/527071773976563713
@butcher_kiyo そう、理屈っぽい。そんな自分はキライじゃないけど、たまに疲れちゃうんですよね。

DATE: 2014/10/28 18:36
http://twitter.com/nemuri69/status/527031234619117568
ただ好きな音楽のことを考えているだけなのに、ついつい小難しい方向へ、思考が流れていく。考えることが好きなんだな。でも、ホントは、音楽なんて感じるだけでいいはず。マスターヨーダも言うとったよね。「Don't think.Feel!」って。

DATE: 2014/10/28 11:04
http://twitter.com/nemuri69/status/526917429553659904
【返信めいたもの】土曜日は、雨、も、よ、う!?さすがですね。探し物は、見つからなければ結構ですので、無理なさらずに。

0 件のコメント:

コメントを投稿