2014年10月31日金曜日

Twitter の過去ログ[2014/10/31](5)

Twitter timeline from Thu,Oct 30 to Fri,Oct 31[5]

DATE: 2014/10/31 08:58
http://twitter.com/nemuri69/status/527972754989916160
ところで、天月さんはツアーTとか作ってないのかなぁ。せっかく格好いいロゴマークができたんだから、グッズが欲しいよ。

DATE: 2014/10/31 07:48
http://twitter.com/nemuri69/status/527955228818030592
スペクトラムがカッコ良過ぎて止まらなくなった。なんて、キレのあるホーンなんだろう。

DATE: 2014/10/30 19:38
http://twitter.com/nemuri69/status/527771604705488897
RT @sm_4678: 10月27日佐原四丁目付近で黒の柴犬が迷子になっていて預かってくれてる方がいらっしゃいます。オレンジの首輪を付けていました。お心当たりの方は連絡お願いいたします! http://t.co/wMeNV4lSXF

DATE: 2014/10/30 18:23
http://twitter.com/nemuri69/status/527752602688028672
今日から天月ツアー、スタートか…。早く会いたいなー。

DATE: 2014/10/30 17:45
http://twitter.com/nemuri69/status/527742985874595840
TLに西さんのライブ情報が流れてきた。なんだか、無性にスペクトラムが聴きたくなったぞ。今日のバスタイム・ミュージックに採用決定!

0 件のコメント:

コメントを投稿