2014年11月19日水曜日

Twitter の過去ログ[2014/11/19](6)

Twitter timeline from Tue,Nov 18 to Wed,Nov 19[6]

DATE: 2014/11/19 08:43
http://twitter.com/nemuri69/status/534854512234999808
RT @ai_happy_life: 【お譲りします】斉藤和義ライブツアー11/30(日)広島 一枚受け渡しは①当日受け渡し②事前手渡し(29日のライブでも可)③代引き郵送のいずれかを考えています。※ご希望の方はお知らせください。※29日分は譲り先が決まり…

DATE: 2014/11/19 07:46
http://twitter.com/nemuri69/status/534840099394289664
RT @260yamaguchi: NHK以外のテレビに出た安倍は、キャスターの質問に対して攻撃的になったり、はては街頭の市民の意見に対してもいちゃもんをつけたりと、醜態をさらしたよう。前に書いた通り、精神の平衡を喪失している人物を国の最高指導者にしていることを我々は認識すべき…

DATE: 2014/11/18 19:00
http://twitter.com/nemuri69/status/534647239528812544
もう化繊のインナーなんて着たくない。…と、思っているのですが、安くて丈夫なんだよねぇ、化繊は。でも、静電気でピリピリするんだよねぇ。お財布と相談しながら、少しずつ卒業していこうか。

DATE: 2014/11/18 10:54
http://twitter.com/nemuri69/status/534525066256465920
TLで荒ぶる「全日本もう帰りたい協会」がヒドイwww - NAVER まとめ http://t.co/m98K1777eN

DATE: 2014/11/18 10:31
http://twitter.com/nemuri69/status/534519119349948416
RT @kogashigeaki: 沖縄の民意ははっきりしました。でも、安倍さんは、辺野古移設は決まったことだとして、これを無視するそうです。そうなると次の戦いは総選挙ですね。私たち有権者全員には大きな責任があります。沖縄の皆さんや他の基地の負担を受け入れてくれている地域…

DATE: 2014/11/18 09:10
http://twitter.com/nemuri69/status/534498938082955264
世のおじさんたちは、いい加減、右肩上がりの経済成長なんて夢想は捨ててくれ。少しくらい生活が貧しくなったって、明るい未来さえ描ければ、幸せに生きていけるのだよ、人間は。

0 件のコメント:

コメントを投稿