2014年11月28日金曜日

Twitter の過去ログ[2014/11/28](6)

Twitter timeline from Thu,Nov 27 to Fri,Nov 28[6]

DATE: 2014/11/28 08:52
http://twitter.com/nemuri69/status/538118137179144192
RT @yuuyama01: さぁて、あと1週間になっちゃいました。 来週の金曜日、12月5日です。 子供ばんど 新宿ブレイズライブ。 うっかりしていたら半年経ってもう年末っ! ( ^ ▽ ^ ; ; あはははは。 よろしくですっ! \ ( ^ ▽ ^ ) / http://t

DATE: 2014/11/28 07:49
http://twitter.com/nemuri69/status/538102307716485120
おニューのヘッドホン。本当は何十時間かエイジングしてから使うべきなんだろうけど、そこは使いながらってことで。それほど高スペックな機種でもないし。わりとフラットな音質なので良かった。

DATE: 2014/11/27 15:12
http://twitter.com/nemuri69/status/537851525951803392
12月のキチムは行きたいな~。でも、メール予約はしないのね…。

DATE: 2014/11/27 14:28
http://twitter.com/nemuri69/status/537840291571437569
かみぬまくんが誠っちゃんと一緒に、マーティンLIVEで共演する日もそう遠くなさそうだ。

DATE: 2014/11/27 14:25
http://twitter.com/nemuri69/status/537839524764610561
RT @KazuhiroSoda: 公平な目で見ても、あるいは公平な目で見るからこそ、厳しく批判すべきこと、というものが世の中にはある。批判すべきを批判せず、見て見ぬ振りをすることは、むしろ公平ではない。偏向報道である。安倍氏らはその点を完全に履き違えている。 http://t

DATE: 2014/11/27 12:25
http://twitter.com/nemuri69/status/537809447834230784
RT @j_ookura_daijin: 先ほどニュースでジョニー大倉さんが亡くなったことを知りました。ジョニー大倉さんとお会いしたのは1度だけでしたがとてもかっこいい人でした。本名が「大倉」「大蔵」であるためニックネームが「ジョニー」になった人は僕だけではないと思います。心か…

0 件のコメント:

コメントを投稿