2014年12月15日月曜日

Twitter の過去ログ[2014/12/15](14)

Twitter timeline from Sun,Dec 14 to Mon,Dec 15[14]

DATE: 2014/12/15 08:56
http://twitter.com/nemuri69/status/544279774470762498
@stratokay そうか、ライブハウスのつもりで入ったけど、あれはホストクラブだったのかも。どちらにせよ、見たくない現実をひと時の間、忘れさせてもらったから、そのお礼の気持ちですわ。

DATE: 2014/12/15 00:20
http://twitter.com/nemuri69/status/544149892038283264
今日も散財しちゃったなー。Tシャツのサイズがなかったけど、買うのをやめられる雰囲気じゃなくて、トートバッグを買いましたとさ。あんなキラキラした目で売り込まれたら、手ぶらじゃ帰れませんわ。

DATE: 2014/12/14 23:03
http://twitter.com/nemuri69/status/544130678002966528
家に着いたら、池上さんの番組が点いてたけど、慌てて消して、心の平穏を取り戻した。さあ、風呂入って寝ようっと。あっ、今日一曲目が『コールタール』だったなー。あの曲大好き。

DATE: 2014/12/14 21:32
http://twitter.com/nemuri69/status/544107696794787840
ライブ後の高揚した気分のままでいたいから、このまま選挙結果を見ずに、眠りにつきたい。さて、出来るか?

DATE: 2014/12/14 21:24
http://twitter.com/nemuri69/status/544105689308622848
今日のビートモさん熱かったねぇ。アンコールの『ばら色の世界』での秋葉くんのイキっぷりが見事。カッコいいなー。

DATE: 2014/12/14 19:28
http://twitter.com/nemuri69/status/544076455580139520
なんと、水色Tが売り切れててショック!でも、イノクチくんに声かけられたから許す!

DATE: 2014/12/14 19:27
http://twitter.com/nemuri69/status/544076093838209024
ホトスプTを買おうと物販へ行ったら、正面に秋葉くんが立ってて、危うく秋葉くんに「コレ下さい」と言いそうになったわ。

DATE: 2014/12/14 18:45
http://twitter.com/nemuri69/status/544065750822957056
ギターの方、夜ストTシャツ着てはるし。

DATE: 2014/12/14 18:44
http://twitter.com/nemuri69/status/544065280029114368
次はマガズロさんかな?何気に楽しみバンドなのだよ。

DATE: 2014/12/14 18:43
http://twitter.com/nemuri69/status/544065018304552960
あっといく間に駆け抜けていくライブでした。ホトスプさん。

DATE: 2014/12/14 17:53
http://twitter.com/nemuri69/status/544052636081586176
雪降ってる!!!@代々木

DATE: 2014/12/14 17:06
http://twitter.com/nemuri69/status/544040598307475456
自分でも驚くほどの行動力で、代々木に向かっている。おそるべし、恋の力。←

DATE: 2014/12/14 14:58
http://twitter.com/nemuri69/status/544008426079010816
あれこれ後押しをいただきましたので、例の2マンライブは先行抽選の申し込みをしてみました。

DATE: 2014/12/14 14:33
http://twitter.com/nemuri69/status/544002284091637761
期日前投票しちゃったから、出かけるきっかけを失っている。もうちょっとダラダラしてから、代々木方面へ出かけるのも悪くないなー。出来れば、選挙特番とか見たくないのだよ。世の中に失望したくないのだよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿