2014年12月29日月曜日

Twitter の過去ログ[2014/12/29](16)

Twitter timeline from Sun,Dec 28 to Mon,Dec 29[16]

DATE: 2014/12/29 08:13
http://twitter.com/nemuri69/status/549342499559317504
昨夜の余韻に浸りながら、重い足取りで出勤中。もちろん、お供はロックンロール。リリックをなぞりながら「この人は、徹底した美学を持ってるなー」などと考え込むのは、恋をしてる証拠です。

DATE: 2014/12/29 00:52
http://twitter.com/nemuri69/status/549231447660183554
延原さんがお客さんにウィンクしてたのだが、それが余りにも自然でチャーミングだったので、どうやったらあんな風に出来るんだろう?と、風呂上がりに鏡に向かって真似してみた。…いやー、できひんて!無理、無理、無理!

DATE: 2014/12/29 00:46
http://twitter.com/nemuri69/status/549229920270831616
RT @The_Privates: 2014年も残り僅かですね、THE PRIVATESは12月31日の下北沢CLUB Queが年内最後のライブです。(スタッフ) http://t.co/LoNYsoImrc

DATE: 2014/12/28 22:45
http://twitter.com/nemuri69/status/549199390213013504
いつものことだが、明日出勤することを思い出すと、どよーんとなるなー。

DATE: 2014/12/28 22:42
http://twitter.com/nemuri69/status/549198688245919747
ライブバンド万歳!そんな感じで、納まりました。

DATE: 2014/12/28 22:40
http://twitter.com/nemuri69/status/549198082844262400
珍しく下手側で観てた。夜スト、マキ子さん前は久しぶり。『遠い帰り道』のときだったかなー、ホント、今更なんだけど、マキ子さんが夜ストに入って良かったなーって、シミジミ考えてしまった。すっごく気持ちいいグルーヴだったのよー。

DATE: 2014/12/28 22:31
http://twitter.com/nemuri69/status/549196014276468736
茶目っ気たっぷりの延原ワールド炸裂な終盤のMCは、お腹をかかえて笑ったけど「来年はどんな年になるかな。きっとロクでもないことになるだろうけど、みんなには俺がついてるから大丈夫!」と言ってニコっと笑ったとき、胸がキュンとなった。すごい説得力。根拠なんてまるで無いけど。

DATE: 2014/12/28 18:57
http://twitter.com/nemuri69/status/549142182750199809
楽屋前に、ウーリッツァーが置いてあるということは???今日はガッコーさん出るの!?

DATE: 2014/12/28 18:51
http://twitter.com/nemuri69/status/549140458215972865
もちろん、エビスです!

DATE: 2014/12/28 18:49
http://twitter.com/nemuri69/status/549140173728931840
今年最後はコレです!楽しみ過ぎて、ちょっと緊張してる。 http://t.co/BVwJSgVgog

DATE: 2014/12/28 18:19
http://twitter.com/nemuri69/status/549132590821564416
ライブ前に、こんなに飲んでしまって大丈夫かな?と思ったけど、お腹はいっぱいだけど、そんなに酔ってはいないので大丈夫だな。…たぶん。

DATE: 2014/12/28 17:43
http://twitter.com/nemuri69/status/549123563932774401
下仁田ネギのグラタンが美味しいので、ビールおかわり。

DATE: 2014/12/28 17:13
http://twitter.com/nemuri69/status/549116014986674176
なんとか会社を脱出して、琥珀色の聖水をいただいております。ぷはーっ!生き返る!

DATE: 2014/12/28 14:02
http://twitter.com/nemuri69/status/549067747938680832
年末年始、お休みの人が多いと思うけど、休日に使えない公園って、どうなのよ!?…と思う。

DATE: 2014/12/28 13:59
http://twitter.com/nemuri69/status/549067014384275456
RT @tetuoogawa: 関東大震災時に東京市の公園や広場に避難した市民は約157万人。東京全市民の70%にも上る数。2か月後も上野公園で1万人暮らしていた。震災復興で数多くの公園が作られたのはそのため。「炊き出しの場所ではない」(桑原渋谷区長)のではなく、公園は避難民や…

DATE: 2014/12/28 13:03
http://twitter.com/nemuri69/status/549052878514425856
本日ライブ納め!…ですがその前に、一昨日投げ出した仕事を片付けるために会社へ。大人って辛いわねぇ。

0 件のコメント:

コメントを投稿