2015年1月25日日曜日

Twitter の過去ログ[2015/01/25](4)

Twitter timeline from Sat,Jan 24 to Sun,Jan 25[4]

DATE: 2015/01/25 05:46
http://twitter.com/nemuri69/status/559089958028193792
RT @illcommonz: 公開された画像をみてはいけない。特にこどもたちにはみせてはいけない。絶対にいけない。みれば、かならず強いショックをうけ、そのショックは、不安と恐怖と憎しみをうえつける。それこそテロリストの思うつぼで、その不安と恐怖と憎しみはかならず利用される。

DATE: 2015/01/24 22:57
http://twitter.com/nemuri69/status/558987038532173826
今もって断酒中の身なのであるが、明日は、久々の友との新年会。昼間だけど。私の意志の硬さが試されるなー。

DATE: 2015/01/24 11:14
http://twitter.com/nemuri69/status/558810142066499585
RT @akk2078: 【拡散希望】急に友達が行けなくなり、明日(1/25)フラカンXスクービー@佐賀GEILSのチケットが1枚余ってしまいました。整理番号は30番代です。定価の3,600円でいかがでしょうか。どうぞよろしくお願いします。

DATE: 2015/01/24 11:06
http://twitter.com/nemuri69/status/558808058751483904
@skysaki1 食欲があって、トイへも異常がなければいいのですが、気になることがあれば病院へ行って下さいね。猫が言葉を喋ってくれればいいのにねぇ。

0 件のコメント:

コメントを投稿