2015年2月17日火曜日

Twitter の過去ログ[2015/02/17](5)

Twitter timeline from Mon,Feb 16 to Tue,Feb 17[5]

DATE: 2015/02/17 08:16
http://twitter.com/nemuri69/status/567462648531271680
誠っちゃんのカバーアルバムがハッピーチューン過ぎて、涙が止まんない。

DATE: 2015/02/17 08:11
http://twitter.com/nemuri69/status/567461178931036160
外に出たら、白いものが舞ってましたよー。ひぇ〜!でも、もう雨に変わっちゃった。

DATE: 2015/02/16 23:50
http://twitter.com/nemuri69/status/567335293989048322
RT @umjun1: 昨年行なった鮎川誠さんのインタビューです。シーナさんの幼少の頃の話や、どのようにして歌を始め、どのようにして鮎川さんらとバンドを始めるに至ったかも話してくださってます。ぜひ読んでほしいです。http://t.co/JPQw4rRoiK

DATE: 2015/02/16 17:01
http://twitter.com/nemuri69/status/567232408731131905
少々寝不足なことを除くと、きょうは体調がよろしい。昨日、ヤングなエキスをいただいたからだろうか?

DATE: 2015/02/16 15:01
http://twitter.com/nemuri69/status/567201980011909121
@chuchuree タイトルが思い出せなくて、ググってしまいましたよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿