2015年2月22日日曜日

Twitterの過去ログ[2015/02/22](15)

Twitter timeline from Sat,Feb 21 to Sun,Feb 22[15]

DATE: 2015/02/22 05:53
http://twitter.com/nemuri69/status/569238579869675520
RT @tatamixcom: 2/21(土)吉祥寺キチムにて開催された、エンケン(遠藤賢司)カレーライス付ライブの写真とセットリストを、遠藤賢司公式ブログにアップしました。是非ご覧ください☆(図書之介) http://t.co/1aIUvtHkkb #enken

DATE: 2015/02/22 00:03
http://twitter.com/nemuri69/status/569150346490044417
今日一番興奮したのは、6弦の開放が激しく振動している様でした。あれは『サイケ』のときだったっけ?しかし、あまりの近さに舞い上がってしまったせいで、一曲目が何だったか、いくら考えても思い出せない。

DATE: 2015/02/21 22:36
http://twitter.com/nemuri69/status/569128418421268480
@saphiretmusica でも、お茶目で、笑顔がキュートでしょ?

DATE: 2015/02/21 22:33
http://twitter.com/nemuri69/status/569127787077853184
「歌うのがしんどい曲」と言って、斉藤哲夫さんの『頭の中一ぱいに続く長い道』を歌ってくれた。すごくいい曲で私も大好きなんだけど、いつも正確なタイトルが思い出せない。今回もググってしまいました。

DATE: 2015/02/21 21:57
http://twitter.com/nemuri69/status/569118784125956096
もう地元駅。渋滞なかったら、めっちゃ近いやん。

DATE: 2015/02/21 21:25
http://twitter.com/nemuri69/status/569110571074723840
終バスに間に合ったー♪この時間は渋滞なし。スイスイ走って、快適!

DATE: 2015/02/21 21:20
http://twitter.com/nemuri69/status/569109409965613056
今日のライブは「全席アリーナ」の狭小スペースだったのだが、その中でも一番贅沢なアングルで鑑賞。真横からギターのヘッドの先から覗き込む感じで、ずっとマシンガンギターで撃たれっ放しってことですよ。

DATE: 2015/02/21 18:41
http://twitter.com/nemuri69/status/569069408674451457
よっしゃ!合流地点抜けた!頑張れ!

DATE: 2015/02/21 18:38
http://twitter.com/nemuri69/status/569068652365885440
あと1kmくらいなのに、進まない。

DATE: 2015/02/21 18:35
http://twitter.com/nemuri69/status/569067869306163200
ありゃりゃ、環七渋滞?

DATE: 2015/02/21 17:31
http://twitter.com/nemuri69/status/569051872134176770
夫のおかけで便利な路線バスを発見したのだが、時間ギリギリで、ライブ前の腹ごしらえが出来ない。狭小空間でお腹が鳴ったら、恥ずかしいよなー。バスの中でシリアルバーでもかじっとくか。

DATE: 2015/02/21 11:43
http://twitter.com/nemuri69/status/568964302943596544
私の隣で熟睡している動物。起き上がるのが申し訳ない。 http://t.co/bKvvRagNOt

DATE: 2015/02/21 11:02
http://twitter.com/nemuri69/status/568953891896758274
スティーブン・キング的な怖い夢を見た。私は子供で、継父となった男がサイコ・キラー。大人たちはそれに気付いてなくて、私だけが直感で見抜くのだが、子供だからどうしていいかわからず、どんどん追い詰められていくというお話。…あぁ、疲れた。精神的に。

DATE: 2015/02/21 10:15
http://twitter.com/nemuri69/status/568941948968439808
RT @hosono_54: (続き)総理の失言はこれまでも見てきたが、これほど「明確なるデマ」を総理が流すのを初めて見た。総理の日教組嫌いは有名。それにしても、農水大臣に質問しているところで、全く関係ない日教組を持ち出して閣僚席からヤジり、反省を求められて更にデマをまき散らす…

DATE: 2015/02/21 10:15
http://twitter.com/nemuri69/status/568941935525654528
RT @hosono_54: 予算委で総理の野次について前原さんが質問。総理は「なぜ、あのとき日教組と言ったかといえば、日教組が補助金をもらっていて・・・教育会館から献金をもらっている議員が民主党にはおられて」と答弁。「ん?」と思い確認したら、日教組は補助金をもらっていないし、…

0 件のコメント:

コメントを投稿