2015年4月2日木曜日

Twitterの過去ログ[2015/04/02](8)

Twitter timeline from Wed,Apr 01 to Wed,Apr 01[8]

DATE: 2015/04/01 22:34
http://twitter.com/nemuri69/status/583261066043392000
やっぱり、新幹線は早いねぇ。高崎なんてあっという間だわ。トリだったから、余裕で間に合ったよ〜♪・・・・・・・・なワケないじゃん!嘘ですよ!…てへっ。

DATE: 2015/04/01 16:21
http://twitter.com/nemuri69/status/583167161255907329
さっきから時刻表ばっか見てます。絶対ムリなんだけど…。イノクチくんに呪い殺されるなら本望ですよ、私は。

DATE: 2015/04/01 12:31
http://twitter.com/nemuri69/status/583109460953997313
朝から九州弁の人に追い込まれて、震えております。こわいよー。…ブルブルブル

DATE: 2015/04/01 12:28
http://twitter.com/nemuri69/status/583108747528040448
@stratokay し、し、しんかんせんって、な、な、何ですか?やっぱり、秘密道具の一種なのでしょうか…?(ドキドキドキ)

DATE: 2015/04/01 12:21
http://twitter.com/nemuri69/status/583106831091777537
RT @hotspring69: 4/5はツア蝉ファイナルでテクマクマヤンズとツマンです。とーっても重大な発表もあるので、石川県とか鳥取県とか杵築市とか住んでる人もぜひ来てください!

DATE: 2015/04/01 11:57
http://twitter.com/nemuri69/status/583100964283895808
RT @hotspring69: 今日はぐんぐん群馬!ドルさんと斎藤と一緒です!出番は鳥です!予約まだのやつは、呪い殺すΣ(゜д゜;)イノクチ

DATE: 2015/04/01 10:10
http://twitter.com/nemuri69/status/583073942832713728
@stratokay やーめーてー!唆さないでーーー!!!

DATE: 2015/04/01 09:34
http://twitter.com/nemuri69/status/583064753930539008
あー、高崎行きたい…。ぐんまちゃーん!…じゃなくて、ドラエもーん!どこでもドア出して~!

0 件のコメント:

コメントを投稿